LINEスタンプ 宛メとは?

美容室なう〜!!私の髪の毛、黒髪ストレートなんだけどもともとは癖毛なの。定期的にストレートパーマ当てるんだぁ

カテゴリ
美容室なう〜!!

私の髪の毛、黒髪ストレートなんだけど

もともとは癖毛なの。

定期的にストレートパーマ当てるんだぁ。

頑張って貯めたお金で可愛くしてもらって

出来るだけ、友達にいい印象になるように。



ごめん、すぐ暗くなるw

今日は明るい話をしようと思ったんだけどなぁ。



あー!髪の毛に天使の輪できてる〜!!

嬉しい、、、

登校日楽しみだなぁ(*≧∀≦*)



追伸
帰りにコンビニのスフレプリン食べたぁ!
美味しすぎ//
133132通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは!

私も尋常じゃないほどの癖っ毛です
僕も割と癖毛・・

でもちょっと短めだから
ストレートパーマかけられないの

もうちょっと伸ばしてかけてみようかな・・・

って思った

またねぇ
私も美容院に行きたい…
早く、春休みになりますすように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か また全国大会に行きたいな 消えたいはなおらない? 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という うだうだしてごろごろしたい 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 綺麗な世界。 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 前に進む方法教えてほしいです。 あああ 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me