LINEスタンプ 宛メとは?

彼女への依存がすごい。俺がめちゃくちゃ依存してる。外に行こうとするのも止めようとしちゃう。ほんの少しの間既読が付かないだけで怖くなる

カテゴリ
彼女への依存がすごい。
俺がめちゃくちゃ依存してる。

外に行こうとするのも止めようとしちゃう。
ほんの少しの間既読が付かないだけで怖くなる。
他の男の人と関わってるだけで取られないか心配になる。

この前、わけあって弟と彼女とで電話する機会があったけど、
そこで楽しそうにしてるのを聞いてるだけでどんどん病んでいって、
最終的には発狂してた。
本人は「依存してくれるの嬉しい」って言ってるけど、それも本当かはわからない。

あんまり人に依存しすぎない方法ってありますか?
さすがに外に出ることを止めるのは良くないと思うので、アドバイスが欲しいです。

「彼女」って呼び方、あんまりよくなかったですね。
すみませんでした。
133060通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕も依存体質だから凄く気持ち分かります。
一人の人に固執しすぎないこと。
これが出来れば程よい距離ができて上手くいくと思います。
この距離感は好きであればある程なかなか難しいんですけどね。
ななしさん
彼女さんと一回しっかり向き合って
話してみたらどうでしょうか
お互いに正直に話したら
スッキリすると思います♪
人を愛することはいいことですよ
お幸せに
距離が広がると怖くなるのはそれだけ彼女さんを愛しているからじゃないですか?
彼女さんが喜んでくれるなら僕は良いと思いますよ。
wwwwwwwww
良いじゃんw

未読は俺も本当苦手だし


彼女かわいい
ななしさん
気持ちはよく分かります。
結果的にはそんなあなたに恋人も疲れ、そしてあなたも疲れるのではないでしょうか。
別れたあとで、何故あんなに依存していたのかと思うかも知れません。
所詮、籍を入れない限りは他人なのであまり思い込まないほうが良いのではないかと私は思います。
私の偏見では、
女性は「幸せを探す生き物」なので、あなたがどんなに優しくてもどんなお金持ちでも
他の男性があなたには無い事や無いものを見せた瞬間に寝返ることがあります。
益々恋人への束縛がきつくなるやもしれないのですがそれでも引き止めてはいけないのです。
あなたに出会う前に何処かの男性と別れて来た可能性もあるのですから。

冷静になりましょう。
依存するのはしょうがないことだとおもうから、、
依存する先を増やしてみる、っていうのはどうかな

自分が夢中になることとか、宛メとか!
分散させられればすこし軽くなるんじゃないかなって。

あと、彼女って呼んでもいいと思う
それだけ大切なんだね。羨ましいなー
1度、依存しちゃったら直すのは難しいらしい

調べてみたけど、
“恋人に依存する原因に「自信の無さ」が関係するため、
自己否定をしないことが治し方のコツ“だそうです

参考になったらいいです!
ん〜、どうしたらいいんだろ…

その人は依存してくれて嬉しいって言ってるからいいとは思うんだけど…。

ん〜、アドバイスか〜。

なるべく、大丈夫大丈夫って思ってたらいいかも…?

アドバイスになってなかったらごめんね。
ななしさん
こんにちは、小瓶読みました。

依存、する側も辛いですよね。一時期ですが自分も人に依存して、色んな人に嫉妬していました。本人にも周りにも迷惑をかけているようで辛かったです。

ですが、自分はその子以外に夢中になれるものを頑張って見つけることで束縛を行わないですみました。

依存するのを止めろ、とは決して言いません。ただ依存先を増やして依存度を分散させたらいいと思います。

依存先は友人でも、ゲームでも漫画でもなにか趣味でもなんでも良いと思います。その彼女さんと一緒になにか始めてみても良いと思います。

彼女さんも依存を許容しているようですが、1度話し合ってどこまで束縛しても良いか聞いてもいいかもしれませんね。

2人が仲良く、小瓶主さんが心安らぐよう祈ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
睡人.さんの他の小瓶
新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 疲れちゃったなぁ、というか全部飽きちゃった?昔仲良くしてた人を𝕏で見る度に悲しくなる。なんか自分だけ別の所にいるみたいで、周りが綺麗で楽しそうで羨ましくて。 俺が前に作った「宛メイト」って俗称、まだ使われてたんだねぇ。今思うと、かなり間違ったことをしたのかもしれないなぁ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 運営さんからのお知らせや注意事項について もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 みゃあ お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 小5娘の友達付き合いのことで悩んでいます。コミュニケーションが得意ではなく自分から輪に入って行ったりするのが苦手なタイプの子です。ポツンと孤立してしまうようになってしまいました 自分への口汚い愚痴 謎解き はざまからの帰り道 その2 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me