LINEスタンプ 宛メとは?

なんでそんな簡単に悪口言えるの?怖い

カテゴリ
なんでそんな簡単に悪口言えるの?
怖い。
勉強できなくてごめんなさい。
生きててごめんなさい。
133030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
生きててごめんなさいなんて言わなくていい。
生きてることにありがとう。の方がいいと思うよ?
勉強できなくても、
何にもできなくても、
えいゆうさんがいきてるだけで、
僕は全然いいと思います。

不快になっちゃったりしたらごめんなさい。
ななしさん
誰かにひどいことを言われましたか。
その心無い誰かは誰でしょうか…

関係性にもよるけど、悪口言ってもなんとも思ってない人って一定数居ます。

小瓶主さんは、生きてて大丈夫ですよ。
怖い人からは、逃げてもいいし
勉強ができなくても、他のことができたら大丈夫だし
できなかったら教えてもらったり、誰かを頼ればいいんです。

だから大丈夫。
ななしさん
心に余裕がない人ほど、人の悪口を言います。
そうする事で自分の心のバランスを保っているからです。
勉強できなくたって全然困りません。
余裕で生きていけます。
あなたの価値は、そんなものでは測れないと思います。
ななしさん
簡単に悪口を言う人に、謝らないで。
そうゆう人は、あなたじゃなくても、誰にでも、気に入らない人に、「なんとなく」悪口を言う人だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
えいゆうちゃんさんの他の小瓶
死ねない。どうすれば死ねるの。勇気がない。生きる勇気も死ぬ勇気もなにもない。不幸にすることしかできない。ごめんね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死だけが救済 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 助けて さいごまでよんでもらえるとうれしいです 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 近況報告 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me