LINEスタンプ 宛メとは?

敬愛と嫉妬。嫌いだった。私が嫌いな部類の人間だった。だから距離を取りたかった。でも、才能に溢れていた。その人の書く小説が。絵が。動画が。音楽が。賞賛が

カテゴリ
嫌いだった。
私が嫌いな部類の人間だった。
すぐ泣く。不幸自慢をする。
嫌いだった。
だから距離を取りたかった。取ればよかった。
でも、才能に溢れていた。
その人の書く小説が。絵が。動画が。音楽が。賞賛が。
それらは全て、私が切望している物で。

私は全てをこなせる程器用ではなくて。それらを趣味と捨てて、別の物に注いだ。
それに後悔はない。だからこそ、後悔してないからこそ、妬ましい。
私はそれら全てを諦めたのに、何故貴様は全て持っているのか。

何故、何故あの人は、貴様を。
私を見てくれ。
そちらばかりでなく。

いや当然だ。持っている物が違いすぎるのだから。
意味が分からないだろう。何故1人で小説も絵も動画もUTAUも作れるんだよ?意味が分からない。

無いものを強請っても仕方がない。
距離を取りたい。
でも、それがあの人にバレたら?
あの人は貴様を慕っている。
だから取れない。バレるのが恐ろしい。
あの人に嫌われることこそ、何よりも恐ろしい。

あぁ嫉妬で頭がおかしくなりそうだ。
元よりおかしいのは私だが。

だってあの人は私のことを知ってはいるが、親しくはない。貴様に関しては私のことなど知らないのだろう?

これは一方的な、異常な程の敬愛と嫉妬なのだ。
名前のない小瓶
133014通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それほど強い感情を抱けるというのも、感受性の表れとして、ある意味で才能だと思います。メリハリのある人生になるかと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 先生、夢に来てくれてありがとう 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me