LINEスタンプ 宛メとは?

なんか、死にたいけど、楽に死にたい。苦しみたくないって思うのは、ワガママですか?

カテゴリ
なんか、もう死にたいなぁって思うんですけど、苦しみたくないんです。
前から死にたいなとは思ってたんですけど、なかなか実行できなくて、
実行する勇気もなくて。。。
しかも、苦しみたくないんです。
できるだけ楽に死にたい。
前、電車に乗ろうと思って、待ってた時に、足がなんか無意識に前に出ちゃって、
あぁ、、、私って死のうとしてるんだなって実感しました。。。
その時は、電車に轢かれて死ぬのも嫌だったし、苦しみたくなかったから、
なんとか踏みとどまったんですけど、
家で1人でいる時とかは、特に、
今自分の心臓にナイフ刺したら死ねるのかなって
考えちゃったりして。。。
こういう時ってどうすればいいのかな。。。
ご飯も普通に食べるし、推しのことも好きだし、鬱病ではないはずなのに、
なんか自分が未来で笑ってるっていう図が想像できない。。。

誰か、対処法?というか、なんかアドバイス教えてくれませんか。。。
132922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わがままじゃないよ!
私もおんなじだし!
死にたいのに実行する勇気ないのはきっとみんな同じ!
んー対処法はねー頭おかしい人みたいに聞こえたら無視してね!
私は多重人格者って考えて頭の中に人を作るの。(お呼んだ?)かずやは引っ込んでて!(はいはいどーもすみませんねえ)私の場合はかずやなんだけど、、、このかっこでしゃべっているやつね(誰がやつやこの前の社会のテストの点数ばらすぞ)すみませんかずや様お許しください(ざまあみろ)ってな感じでこわあい人なの(ああん?なんか言ったか?)なんにもいってないもーんかずやの勘違いだもーん
(こいついっかいこらしめよ)うわあーこわあい逃げろお(^^♪変なお返事になっちゃってごめんね!じゃあねー!
(まて逃がさんぞー!)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
澪&さんの他の小瓶
やっぱりどうしても、病んでる思考に戻っちゃう。。。楽観的な思考ができる方、そのコツを教えて欲しいです。 お悩み爆誕 お久しぶりです。帰ってきました!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 2024/3/30 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた あなたを愛することで自分が変われる気がした 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... たのしみたかった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 謎解き はざまからの帰り道 その2 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me