LINEスタンプ 宛メとは?

みんなのオススメのボカロ曲を教えてほしい。最近プロセカに見事にハマったうちなんだけど。。。ボカロってめっちゃ広いじゃん?だからみんなのオススメの曲を教えていただきたい

カテゴリ
一つ前の小瓶のやつで訂正があったから言います。

宛メをなにでやっているか、に対して3月25日までは学校のタブレットの予定、と伝えましたが正しくは2月25日でした。勘違いしてたwwwって事で把握よろしく!

〜〜〜〜〜〜
唐突で申し訳ないんだけど、みんなのオススメのボカロ曲を教えてほしい。最近プロセカに見事にハマったうちなんだけど。。。ボカロってめっちゃ広いじゃん?だからみんなのオススメの曲を教えていただきたいなぁと思いまして。。。1人何曲でも、何回お返事打ってもらっても構いません!とにかくいろんな意見が欲しいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜
ボカロ曲の次は東方の曲ですwお願いします!うちに!恵んでください。。。。アレンジ、原曲問いません!色々聴いてみたいんです。。。興味心のほどなんです。。。よろしくお願いしますm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜
ボカロと東方の曲募集の二つがあるのでできれば「ボカロ」「東方」って書いて欲しいです。。。多分書いてなくてもうちはわかると思うんですが、できる限りお願いします。。。
132795通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ボカロのおすすめ
・アブノーマリティ・ダンシンガール (ぐちり)
・VICTORY          (DIVELA)
・スーサイダーズディストピア (〃)
・ダンシング・シーフ (Fty)
・遥花は帰らない   (〃)
・リアリズム     (〃)
・トウキョウダイバアフェイクショウ (ツミキ)
・脱獄       (Neru)
・イドラのサーカス (〃)
・敗北の少年     (kemu)
・リンカーネイション (〃)
・カミサマネジマキ  (〃)
・ムシクイサイケデリズム (じっぷす)
・イザナミ討伐戦記    (〃)
・HERO (chinozo)
・ヤンキーボーイ・ヤンキーガール (トーマ)
・マーシャルマキシマイザー (柊マグネタイト)
・不埒な喝采 (ポリスピカデリー)
・ねぇ、どろどろさん (YASUHIRO)
・ロスタイムメモリー   (じん)
・アディショナルメモリー (〃)

東方のおすすめ
・砕月
・ネクロファンタジア
・恋色マスタースパーク
ななしさん
あの夏が飽和する
ななしさん
◎ボカロ
エモ系?ロック好きならuzPの曲オススメ。
ユメとカゲロウ
南中コメット
lesson
Sweet Sweet Cendrillon Drug

おもしろ感動?系なら
神曲(おにゅうP)
般若心経ロック(ポップもオススメ)
わすれんぼう(アゴアニキP)

初期の曲に興味あるなら
あなたの歌姫、タイムリミット、ハジメテノオト

心の処方箋系だと
celluloid、No logic、calc.

般若心経ポップは当時人気で、色んな有名ボカロPがアレンジして派生動画アップするくらい愛された曲だから色々な意味をこめて、是非。
あと謎に般若心経言えるようになるよ。

◎東方
あにーさんのunknown girl、strawberry songがオススメ
ななしさん
音ゲーいいですよね!
なんも考えずにできて最高です!

・ボカロ
憧憬の翼
ラストリゾート
Blessing
威風堂々(イヤホン推奨)
ロストワンの慟哭
DAYBREAK FRONTLINE
ぼかろころしあむ
ポジティブ・パレード
未来最終戦争 ………

*Lunaさん、DECO*27さん、wowakaさん、Orangestarさん…が好きです!

・東方
ヒトリシズカ
三千世界
造花であろうとしたもの
緋色月下、狂咲ノ絶(イヤホン推奨)
Bad Apple!とナイト・オブ・ナイツ
(カコさんも言ってるけどおすすめ)
月に叢雲花に風
泡沫、哀のまほろば
華鳥風月
零れ桜 ………

幽閉サテライトさんとかも良き…
こんにちは。clione@天使です

えっと、東方の曲はあまり聞かないので、ボカロをのおすすめ曲を紹介しますね(*- -)(*_ _)ペコリ


※曲名(作詞、作曲/歌)
・小夜子(みきとP/初音ミク)
いい曲です!!穏やかな感じです!
ほんと、いい曲です。

・あの夏が飽和する。(カンザキイオリ/鏡音リン・レン)
悲しい曲です。
特に曲のラストは息をのみます。

・少女レイ(みきとP/初音ミク)
さわやかなイメージの曲です。
かすかに聞こえるミクちゃんの囁き声が最高です!!

・生きる。(水野あつ/可不)
いい曲です!!音程のわりにアップテンポです。
前向きになれます。

・花を唄う(シノ/初音ミク)
失恋(?)ソングです。
「届かないなら私はただ君の幸せを願おう」という歌詞が良すぎます!!

・あれほど欲した幸せを、手放す勇気を僕にくれ
(傘村トータ/初音ミク)
こちらも失恋ソングです。
恋人との、やむを得ない別れを描いています。

・マオ(かいりきベア/初音ミク)
まふまふさんとの共同制作になっています。
どんな自分だっていいんだよという意味が込められた歌詞があります。

・アンヘル(かいりきベア/鳴花ミコト)
誕生日がテーマになった曲です。
疾走感があります。

・メリーバットエンド(まふまふ/初音ミク)
いじめっ子の心の葛藤を描いた作品です。
ハローディストピアとも関連しているので、そちらも聞いてみてください。

・戯言スピーカー(ねこぼーろ/初音ミク)
やや後ろ向きの曲です。
我慢と道化の物語です。

・自傷無色(ねこぼーろ/初音ミク)
こんな僕が…というセリフがよく出てきます。
生きたいと死にたいの気持ちを漂う曲です。

・angelite(narry/初音ミク)
切ない失恋ソングです。
知名度がとても低いんです(こそっ)
私の学校だと、たぶん、私と元カレくらいしか知りません(いらない情報w)
泣けます。

・アヤノの幸福理論(じん/IA)
カゲプロに含まれている作品です。
お姉ちゃんとして生きたアヤノちゃんのお話。
カゲロウデイズを読むと、より一層グッときます!



ほんとはまだおすすめしたい曲がいっぱいあるけど、とりあえずこれだけ!!
また暇になったらさらに送るかも。

ぜひ聞いてみてね~!!

今日がゆっきーさんにとって少しでもいい日になりますように。
私もプロセカ最近始めましたー!
東方の曲は分からないので、おすすめのボカロです。にわかだから知ってるのばっかかもです。以下敬称略

potatoになっていく ワンダーランズ×ショウタイム
ダンスロボットダンス 太陽系デスコ 惑星ループ ナユタン星人
トンデモワンダーズ sasakure.UK
スーサイドパレヱド だれかの心臓になれたなら 少女地獄 ユリイ・カノン
トラッシュ・アンド・トラッシュ! ポジティヴ・ハラスメント‼︎! おどれ!VRダンス! 和田たけあき(くらげp)
KING エンヴィーベイビー 百鬼祭 ダークハッピー kanaria
ラストスコア (ボカロP忘れました
妄想税 ヒバナ-Reloaded- シンデレラ ヴァンパイア DECO*27
砂の惑星 ハチ
ロキ いーあるふぁんくらぶ みきとp

ここから先鬱注意


うみなおし しう MARETU
失敗作少女 マイナスレッテル レミングミング かいりきベア
独りんぼエンヴィー (ボカロP忘れました
自傷無色 ねこぼーろ
結ンデ開イテ羅刹ト骸 ハチ
カゲロウデイズ じん
命ばっかり ぬゆり
東京テディベア Neru
少女レイ みきとp
ビターチョコデコレーション 孤独の宗教 ジャックポットサッドガール syudou

有名な曲しか知らなくて個人的に好きな曲です。少しでも役に立てたら嬉しいです!
因みにプロセカの推しは、ワンダショの類君です!(聞いてない)
見辛かったらすいません、、、
ボカロ「レディーレ」

ちょっと時代遅れかもだけど、私はずっとこの曲が好き!(^∇^)
私が好きなボカロは、
・ゴーストルール
・KING
・グッバイ宣言
・ヴァンパイア
・フォニイ
・命に嫌われている
だよぉ。
ななしさん
ボカロだと、ぐちりさんという方の曲がオススメです!
『オルソドクシア』『アブノーマリティ・ダンシンガール』など、ダークな世界観と疾走感あふれるサウンドが良いですよ~。特にオススメなのは『ニトロ』と『道化は笑う、悪魔と踊りながら。』です!
よければ是非聴いてみてください!
おぇぇぇぇいいい!!
プロセカいいよね!!いいよね!!(お使いの端末は正常です)
ボカロはねぇ、
乙女解剖、ロキ、命に嫌われてる、地球最後の告白を、誰かの心臓になれたなら、そこに命はありますか、Blessing、KING、エンヴィーベイビー、ゴーストルール、ヴィラン、シンデレラ、キュートな彼女、フォニイ、テレキャスタービーボーイ、王道の千本桜にメルトに回る空うさぎに恋愛裁判に六兆年と一夜物語…!!いっぱいあるけどこれくらいにしとこうと思いました。止まらん…笑
多分ちょこちょこプロセカにも出てるからプレイしてみてね〜。

東方はねぇ、
最終鬼畜妹フランドール・S、壊れた人形のマーチ、ナイト・オブ・ナイツ、あとは東方スペルバブルっていうゲームに出てくる「森羅万象 PEEK-A-BOO」で検索したらでてくると思う!!
あとは、bad Apple、チルノのパーフェクト算数教室、
「月まで届け、不死の煙」で一つ!!
ちなみに僕の推しは妹紅ちゃんと魔理沙ちゃん。
聞いてないよって…?あっはい。真面目にいきます。

とかですかね。
ありすぎてわけわかめですね。
はい。音ゲー最強。
ぼかろ
・ヴァンパイア
・グッバイ宣言
・シェーマ
が好きだなー
ボカロ、畢生よ 、僕らはみんな意味不明、アイロニック、パラレルレイヤー、踊れオーケストラ(自分のおすすめです)、あの夏が飽和する、このふざけた素晴らしい世界は僕の為にある

東方、無意識レクイエム、who killed U.N.オーエン、色は匂えど散りぬるを、
ななしさん
「ボカロ」
透明エレジー
比較症候群
ポジティブ☆ダンスタイム
天ノ弱
とかが私は大好き!
東方はあんまりわからないのごめんね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 夕方になると不安になります どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 本当に志望校行けるかな みゃあ 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me