LINEスタンプ 宛メとは?

純です。朝から気分が悪い。弟が、朝から、妹と一緒に性的な表現のある動画を見てる。気持ち悪い。妹何歳だと思ってんだよ

カテゴリ
純です。


朝から気分が悪い。

弟が、朝から、妹と一緒に性的な表現
のある動画を見てる。

気持ち悪い。

妹何歳だと思ってんだよ。
小学3年生だぞ。

何かわかっていないにしても、
何かしら影響があるとか考えねえのか。

イライラする。


代わっておいて良かった。

ちいかま今日友達と遊ぶって
楽しみにしてたんだけど、
睡眠時間が圧倒的に少なくて、
メンタルぐちゃぐちゃにならない為に、
俺が朝から動いてんだ。

今日を台無しにさせたくなかったからさ。

良かったよ。





てかさ、
俺、いっつも言われるんだよね。

機嫌悪い。
冷たい。
って。

俺そんなふうにしてるつもり無いんだけど。

声がちいかまより低いからかなあ。

もうちょっとかわいい声出しといたほうがいい?w

他に人格いる方とか、
態度かわっちゃって
誤解与えたりとか無い?

俺だけかな?

みんなうまくやれてるの?

だったらすげえな。

俺不器用だなあw


頑張らないと。

頑張って生きないと。
132618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
機嫌悪いだとかなんだとか言われたらとりあえず、
「え?まじ?」みたいに言っておけばいいかもしれない。
うちもたまになるー
なんか急に怒ったり寂しくなったりと…
一人称が俺になったり私になったりうちになったり僕になったりで困ってる・・・(一人称の話じゃないw)
声は別に気にしなくてもいいと思うよ(*´з`)
裏ではとてもやさしいね。
台無しにしたくないって思いでかわってるなら、そんなことどっかに置き去りにしてもいいと思う!(声など)
マジかよ弟それはダメだわ…
妹の教育によろしくねぇわ

純めっちゃ優しいじゃん
ちいかまもこれで
友達と楽しく遊べるな!

俺は一応琉華に寄せてる
アイツ元々声高くねぇから
ただ後輩に男らしいって
言われたわ笑
桜ははしゃいでたらしくて
親がすげぇ不信がってた
医者から多重人格って言われて
理解してくれたのか
もう何も言われねぇけど

1番ヤバかったのは
高校時代に俺が出過ぎて
女子から告白が多かったな…
それから少し控えめになった笑

頑張らなくていいって
純は純らしく
ちいかまを支えてあげれば
そんでいいと思うな
純君お久しぶりです。
毎回のお久しぶりですね。

それは気持ち悪い…。
僕のおとんも朝から性的表現連呼して早起きやめたことあります笑
1日テンション低くなるね…。

純君優しいね。
朝から動けるのが羨ましい…。

ちょっと高めの声出した方がいいかもって思いました。
多分。
僕はもともとの性格がばっちり辛辣なのであんま変わらない…かな…笑
親が喧嘩してたり嫌なことがあればめちゃめちゃテンション低いし誰とも話さずにして、逆にめちゃめちゃいいことあればテンションめちゃ高い…って感じ。
僕はもう友達なんて所詮上っ面だけの関係とか思ってる歪んだ人間なので冷たいとか言ってくるやつ全員話しません。
友達は少ないですね笑
でも自分のこと嫌ってる友達が多いより
僕のこと好いてくれるほんとうの友達の方がいいと思いません…?
どうせ最後にはうらぎっ…。
おっと…誰か来たようだ…。

そんな感じで毎日生きてます。
頑張って一緒に生きようね。
俺はね、名前呼ばれても反応しないww


呼ばれてるぞって言って用事の瞬間だけ変わる

怒られるときは代わらないけどね
純さん凄いですね。
ちいかまさんのことをいっぱい考えているのが伝わります。
弟さんはちょっといけませんね。妹さんに悪い影響がないことを願ってます…!

私のところもありますよ。
やっぱり真似っこをしようとしても難しいみたいで…。
刻も「機嫌悪いの?」って言われることに悩んでいます。きっと皆さんもそうなんじゃないでしょうか?
少なくとも、刻は純さんとお揃いですよ。きっと大丈夫です。
声は私、めちゃくちゃ変わる
そらぴしかいなかったら、
声はそのまま人格の声を出してるよ

ただ、他の子がいたらいつもと声が違うから、
ビックリされるw

うーん、言い訳するかなw
『喉が痛いんだよね、』
『寝てなくてテンションが高いんだ』
みたいに…?

あとは、もう、横にくうんをつける
語彙力と説明力なくて伝わらなかったらごめんね

例えば表に出ている人格がだいちゃんだったら
声が低くなるから、
だいちゃんの側にくうんを置く
くうんに援助してもらう

そしたら、声が飽和するって言うか…
混ざるって言うか…
バレないように全力演技するw

伝わらなかったら本当にごめんね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 子供は嫌いだ。大人も嫌いだ。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 標語10 なぜかイライラして寝れない時の瓶 つらい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 仲の良い友達から恋人になるべきか 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me