私は極度の面倒くさがりやな性格です。
でも去年までは学校の授業は真面目に取り組んできたつもりだし、学校を休んだり授業をサボったりするようなことはありませんでした。むしろやる事やらない人は大嫌いだと思っていました。
部活も休んだ事はなかったし、周りの人と積極的に話をしたりしていました。
けれどこの頃ものすごい無気力感でいっぱいです。
何事に対しても「面倒くさい」と思ってしまいます。
授業や部活をサボってしまったり友達と話すことが苦痛になってきてしまいました。
学校へ行くことが憂鬱でしかたないです。
体調もくずしやすくなりました。
毎日頭痛がしたりお腹が痛くなったり…
気持ちの問題かもしれませんがものすごく体が怠く感じたりするのがずっと続いています。
こういうことってよくあるものなんでしょうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
よく分からないけど、頑張ってきた反動もありませんか?
身体は頭よりあなたのことをよく知ってる。
こういう時は身体に従ってゆっくり休んで、他の感覚を得るのもありだと思います。
丁寧に、ゆっくり、拡げる感覚で。
冬
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください