LINEスタンプ 宛メとは?

反出生主義?よくわからないからなんでもいいです。苦しいんです。自分が自分で人間として人間の社会で死ぬまで生きていかなくてはいけないのが苦痛です

カテゴリ
反出生主義?
よくわからないからなんでもいいです。

苦しいんです。
自分が自分で人間として人間の社会で死ぬまで生きていかなくてはいけないのが苦痛です。

なので生まれてきたくなかったと考えます。
でも生まれてしまいました。

今から慌てて死んだとしても後の祭りです。
生まれなかったことにはなりません。
私が生まれて苦しみながら生き、苦しんで死んだという事実しか残りません。

親には一応伝えました。
正確には言おうとしても聞いてもらえなかったのでさわりだけしか伝わっていませんが、謝罪と反省を要求しました。
当然拒否されました。
どうやら自分の非を認める事と私の存在を否定することに抵抗があるようです。

子育ては人生において最も満足度の高い経験なんだそうです。(本に書いてあっただけですがあながち…)
親の満足度の高い経験のために私たちは生まれ苦しみ死にます。
そして多くの人がまた同じように人間を自分の満足のために生み出してしまいます。

負の連鎖です。
生まれたくなかった人間なんて存在しないように生まれたかった人間も存在しないのにまだ人間は存在し続けている。

と、まあ、ここまで適当なこと書いてきましたが、私が言いたいことはただひとつ

生まれてしまったからには苦痛はすくなめでたのみます。
でもむりそうなので死にます。
反省してください。後悔してください。謝罪はもう聞けません。
名前のない小瓶
132599通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
『満足度の高い経験』という考えは初めて知りました。私も、産み落とされたことに怒りを持っている人間です。男と女は快楽の為に子どもをつくってしまうのだと思ってました。うちの親は無法地帯の後尾だったので。どちらにせよ、産む人間は勝手です。
ましてや命の大切さなんて押し付けてほしくない。
産まれれば死ななければ消えられない。
苦痛しかない。両親はもう他界しました。憎しみだけがここにあります。
ななしさん
よく言った!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 生きたくない 人の幸せで不調になる 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 終わりの始まり 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 親と喧嘩しました。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me