LINEスタンプ 宛メとは?

依存体質と自殺。私は依存体質だ。そのことについて深く考えてみよう。まず、何故こんなに依存体質になったのか?元々はそんなに依存体質でもなかった

カテゴリ
私は依存体質だ。そのことについて深く考えてみよう。まず、何故こんなに依存体質になったのか?元々はそんなに依存体質でもなかった。ただ、幼少期からすごく物や人への執着心が強かった。兄妹がいたから、母親の注目や食べ物などはいつも自分のものにしたかったし…。正義感みたいなものも強かった…妹を叱ったりもした。

依存体質になる人は欲張りだと思う。今では満足できず、もっともっとと上を目指して頑張ろうとする。何故そうなるんだろう。
でも欲しいものは簡単には得られないし、また満足できなくなる。

脳の快楽物質が、どこかで狂ったのかもしれない。昔は自分で補えるものに依存できていた…趣味とか。いつの間にか、他人や恋愛に依存するようになった。
風俗で働いてから、おかしくなった気がする。お金をあげたら態度を変える母親のせいで、私はありのままに生きられなくなってった。
親のせいにするのは嫌だけど、親も原因だと思う。
注目を浴びたい病や、上辺だけの評価が欲しい病もある。自分の嫌な面を考えては責めてビクビクする。
誰かに褒めてもらいたい気持ちと、理想を叶えたい気持ち。理想と現実の違いに苦しむ…。

人生において大事なものをどこかで失った。
人との別れで余計、執着するようになってった。私には根深い恐怖がある。
執着するのは失いたくない恐怖からだと思う。

そして今は楽な生活に執着して、依存して、壊したくないと思ってる。
でも理想とのギャップがあって苦しいんだ。
本当にしたい事が頭の片隅で踊ってる。
起き上がれって言ってるのに、私は私を甘やかすことに執着する。だって誰も甘やかしてくれなかった。いや、自分が自由であるって勘違いしたいのかも。
自分は選べるって。他人に尽くされると、命令されてる気分になる。支配されてる気分になる。
無償の愛が理解できない…。すごく悲しいと思う。
私はいつも他人をそうやって、判断しか出来ないから。自分が嫌いだ。心からの愛情が分からない。身近な人が失敗すると、すごく苛立ってしまう。
他人に迷惑かけるなって言ってしまう。
そんな自分も嫌だけど…、言わないとその人はどこまでも甘えてダメな奴になる。

普通ってすごく難しいんだよね…
もう考えるのやめて、
死にたいなぁ
自殺したい理由はなんだろう…
心から死にたい訳じゃなくて
多分これも、頭で勝手に理想を植え付けてる
死んだ後のこととか。誰かが分かってくれるんじゃないかとか、楽になれるだろうとか。それも分からないのに。

人間なかなか変われないんだよね
だから辛いなって思う
私を褒める人への、本当の自分とのギャップも違くて辛くなる
私は「当たり前」とか、そんなものに縛られてて本当は何も受け入れられない
「こんな私に可愛いって言うなよ」って言ってしまう
「こんな私を甘やかすなよ」って
受け入れられないから、いつも欲しがるだけ

本当は持っていても目をそらすから、遠くにあるものが眩しく見えて欲しがる。
名前のない小瓶
132588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
周りは自分が思うより自分に対して無関心。
誰もが自分が一番可愛いから。
私もそうです。

それでいいんだと思います。
認められたい、甘えたい、優しくされたい。愛されたい。
それはワガママじゃなくて
それが当たり前なんだと思います。
それがなきゃ、欲なんてこの世に存在しないと思います。
物もなにも必要ないんです。
今こうして見てるこの携帯やパソコンも。

普通なんてないと思います。
自分が納得する事柄が普通でもないです。
自分が否定する事柄が普通でもないです。
自分が普通だと思えば自分の中の普通であって
隣の人の普通はまた違うところにあります。

100円は高いと思うか、思わないか、
価値観の違いです。
普通もまた価値観です。

いいんです。
皆違うんです。
そんなあなた様でいいんです。

私はそう思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 愛を食し悪を出す サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 疲れた。 3月15日 幸せ日記 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 mourir 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me