LINEスタンプ 宛メとは?

時々思うんですけど、「私」っていうこの存在ってなんなのかなって。疲れたんですよ。地球なんてなければ、人間なんて生まれなければ、こんな苦しい思いもすることも無いのに

カテゴリ
質問っていうか。相談っていうか。
時々思うんですけど、「私」っていうこの存在ってなんなのかなって。疲れたんですよ。地球なんてなければ、人間なんて生まれなければ、こんな苦しい思いもすることも無いのになって。。
死にたいなんて、怖いことはしたくないんです。なんていうか、消えてなくなりたいっていうか、なくなりたい、亡くなりたい。毎日そんなことばっかり考えていて。

同じようなこと考えている方いないですか。
名前のない小瓶
132565通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごく分かります。
別に自分がこんなに苦しみながら生きなくとも、今幸せな人だけがここに残ればいいじゃないかと。
本当に疲れてるのに、周りはまだ自分に行動することを求めるし……
何だか辛い人はとことん辛い世の中ですよね。
ななしさん
君!!同じこと考えてた!地球が滅亡すればいいのにって。だいたい人間て凄く贅沢な生き物なんだよって。滅びて早く次の時代に行けばいいのにって笑
ななしさん
辛すぎて内向的だと
自分対原因が
自分対世界、人類対生物
などに巨大規模になります。
根本的には
おそらくは少数と取巻きだけが
問題で
現状打破したいのだと思います。
相手を個人攻撃しないだけ
あなたは優しいですよ。
そうです!
地球が丸いのも
月が満ち欠けするのも!
マ○クでポテトがまだ
sだけなのも
全ては人類が宇宙にいるからだっ!

回避と言います。
ゆっくり休んで
現実世界で資格など短期
集中すると気が晴れますよ。
ななしさん
いますよ。私もずっとそう思いながら生きています。
消えてしまいたいって思いますよね。
よく、人生に無駄な事はないとか、辛いことも楽しいことも半分ずつとか言うけど本当ですかね?と思います。
私の人生においては辛いことや苦しいことが大部分なので、それと同じぐらい幸せな事が起きない限り半分ずつにはならないです。
私も、生まれてこなければこんな苦しむこともなかった、といつも思ってます。
だからしいてたまには美味しいものを食べるとかぐらいはしてますが、でもそれって楽しいことが起きてるとは言わないよね?と思います。
だって自分で美味しいお店を探して出向き自分で働いて得たお金で買ってるわけだから、苦しんだり辛い思いをしたご褒美に美味しいものが勝手に向こうからやってきたわけではないじゃん、って思ってます。良い事が起こったんじゃなくて、自分で行動してるから。
悪い事は勝手に降り掛かってくるのに良い事は降り掛かってこないなぁって思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 何もかも全てに対して疲れた 死ぬ勇気がでない おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 はじめまして! 急に死ぬのが怖いって思った。。。 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me