LINEスタンプ 宛メとは?

私は国語の先生に悩みを聞いてもらっています。もしも、守っている生徒が死んだらどう思いますかね。

カテゴリ
私は週1で学校に行っています。

そこで26歳の男性先生に悩みを聞いてもらっています。

先生は私のペースに合わせて、ゆっくり話を聞いてくれます。

でも、私は死にたいです。

もしも、私が死んだら先生はどう思いますかね。

リアコです。

1/2(日)
132478通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
悲しいって思ってくれると思うよ。
ななしさん
悲しいでしょうね。

どうでも良かったらあなたの話を
聞かなかったでしょうから
ななしさん
あなたを救ってあげられなかった事
その先生は 一生悔やむでしょう
若く 健康なあなたは 簡単に 「死にたい」
などと口にしてはいけません
暗い言葉は 闇の思考しか 作り出せません
あなたが今 死にたい位に辛くとも
一筋の光は 必ずあります
あなたには まだ沢山の未来があるのですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぽ ろさんの他の小瓶
今辛くてたまらない方に見てもらいたい。 意味わかんない。なんで「一緒に死にましょう」って小瓶に対して一緒に死にたいってお返事したら届かないの?それが小瓶主を孤独にさせてるって気づかないの? 夏頃から今までずっと相談を聞いてくれてる先生にリスカやめたいって言ったら赤ペンとか輪ゴムでいいじゃんって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 もっと早く知りたかった 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… なぜかイライラして寝れない時の瓶 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 誰か一緒に つら

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me