LINEスタンプ 宛メとは?

俺、歌い手さんになろうかな。無理かもしれないけどさ

カテゴリ

歌い手さんになろうかな

無理かもしれないけどさ・・・

やるだけやってみようかな
132474通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
頑張れうちも歌い手になりたいから出来たらコラボしよ!
ばいばい。
ななしさん
頑張れー!!
もしかしたら私がファンになるかもしれんから
とりまやってみ!
あきとくんの夢は

照葉、全力で応援するよ。

楽しいことばかりじゃないと思うし、辛いこともあると思うけど

頑張って、って言うの嫌いだから、応援してるでもいいかな。


私もなってみたいな……。
歌い手になったら
フォローするし応援する!

あと今更だけど
アイコンすげぇ好き
ななしさん
初めまして、Raymondと申します!

歌い手さん、いいですよね〜。応援します!

自分が(無名な)ボカロPなので、もしそうなったら同類ですね!!
私も歌い手目指してるんだよね

一緒に頑張ろ!
ななしさん
頑張ってください!
いつか あなたの歌が聞けるといいな
応援一択!

あきとさんが有名な歌い手になったら
私昔から知ってた!
って自慢しますよw

がんばってください!
いつか歌聴きたいな
分かった、頑張るだけ、頑張ってきな
俺は応援してる

てか、俺も頑張るわw

byだい
ななしさん
やってみなよ~!
「やりたいなぁ」って思うんだったら
やった方が後悔しないし。
無理じゃない!
あきとさんならいけるよ! 頑張って!
おぉ!
いいんじゃない?
ガンバレ!!
応援してるよーーーー!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 現状の方針に対する不満 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 消えたいはなおらない? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 来世は普通に生きられますように。 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 何かもにょる飲食店の話 いろんなことに傷ついて苦しくなる 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me