LINEスタンプ 宛メとは?

最近寝ても全然疲れが取れないし、何故か体が震えてるの。お金の無駄も増えたし。助けて

カテゴリ
昨日は無理やり深夜の12時くらいに寝た

朝の10時に起きた

全然疲れが取れてない


動きたくない

外に出たくない

「で、!大問題w」
体が震えてるの
何もないのに、緊張して震えてて集中できないの

最近ぼーっとしててお金の無駄も増えたし


困ったw
助けて
132459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
チグリジア
(小瓶主)
駆魅へ
だーよねっ!
入浴剤でリフレッシュか、、今度やってみよ!
バブとか買おうかな
チグリジア
(小瓶主)
くうん。へ
え なんかごめん 困らせちゃった?
ありがとねっ!
お返事してくれて、くうんがいてくれることが私は嬉しい

これからも一緒に居てほしいなっ
ななしさん
運動をクッタリするくらい
すると
爆睡します
筋肉痛にはなりますが。
うちも同じだわw
なんかお金が1000円はあったはずがもう200円になったりとか、寝ても疲れはとれませーん
うちは、いっつも入浴剤でリフレッシュしてるけど出た瞬間にだるくなる!!
なにしたらいいかな…?

出来ることは全部するけど、
私には何が出来る…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チグリジアさんの他の小瓶
金縛りの解き方と幻聴を止める方法ある? おっひさー!!コンフィデンスマン見たよ!!あとは運勢編を見ればコンプっ!英雄編もっかい観よ、、、w誰か一緒に行かない?w嫌なら無理矢理リア友連れてこ(( 今日私頑張ったんだよ。電車で吐き気と過呼吸と動悸と息が苦しいのに二時間耐えて電車に乗ったの☆何度も電車降りようとしたけど、友達と待ち合わせしてたし無理しちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/14 日記 何もかもが嫌。しにたい 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 2024/04/14 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 SNSはだるい 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me