LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい…ww あ、私、凛華です! 小瓶には、初登場!仲良くしてね!この前書いた、藍くんの自己紹介。それなんだけどね!あれ、藍くん、間違ってるんだよ

カテゴリ
皆さん…ほんっとうにごめんなさい!!!
あ、私、凛華です!
小瓶には、初登場!仲良くしてね!

この前書いた、藍くんの自己紹介。それなんだけどね!あれ、藍くん、間違ってるんだよ。

だから、今回は私がみんなのこと紹介するね!
あ、あと!もう一つ!大事なお知らせがあるんだ〜!(そこまで大事じゃない…)
お楽しみに!ww

名前 藍(らん)
年齢 小6
性別 男子
障害 Xジェンダー
人間不信
自傷行為依存
一人称 「僕」

名前 悠飛(ゆうひ)
年齢 小6
性別 男子
障害 人間不信
一人称 「俺」

名前 凛華(りんか)
年齢 小6
性別 女子
障害 人間不信
一人称 「私」

〜性格〜
藍…暗い。敬語が多く、常に冷静。病んでるかも……。
悠飛…常に明るいが昔のことを思い出すと、暴走する。怒りっぽい。
凛華…明るくてオタクww藍と悠飛ほどではないが、過去に色々とあった。男子と仲がいい。

みたいな感じかな!藍くんは、とにかく病んでる。ずっと暗いんだよ!暗い=病むになるのかは、知らないけどね!

じゃあ、ここで、大事なお知らせ!本当は藍くんが言うんだけど……前回の小瓶でね……。ちょっと色々とあって。私が言うね!藍くんからのお手紙を読むよ。

「フォロワーの皆様。僕の小瓶を見てくれている皆様。
前回の小瓶では、大変見苦しい内容でしたよね。本当にごめんなさい。

その前の小瓶で、少し自傷行為がしたくなってしまい、今は治療に精一杯でございます。悠飛は、だいぶ落ち着いているようで、ご安心を。

大事なお知らせというのは、また新たに僕の本性を出すということです。前回の小瓶で宛メの皆さんが大好きになりました(気持ち悪いですね…)彼も出たいということで、出させてもらいます。

色々と混乱させてしまい、申し訳ありません。皆さんにはご理解いただけるよう、申し上げます。では、凛華。あとは、よろしく。バイバイ」

とのことです!私は、ずっと前から彼を出したかったんだけど、藍くんがね〜。ダメってずっと言ってたんだ!だけど、今回!やっとだよ!やっと、許可が出たんだ。てことで、紹介するね!
陽香留です!

名前 陽香留(ひかる)
年齢 小6
性別 男子
障害 人間不信
一人称 「僕」
性格
・子犬系男子。以上。((ねぇ〜!ひどくない!?

てことで、新メンバーの陽香留!
性格ww適当でごめんww
まあ、とりあえず、私と気が合うんだ!
明るいからね!


んじゃあ、軽く〜挨拶!
陽香留です!僕、藍くん大好きなんだ!辛いことがあっても、我慢してるとこ、かっこいいよね!あ、僕のことは「陽香留」とか「ひかるん」とかで呼んでね!じゃあ、また会おうね!バイバイ!

あ、帰っていった。てことで、新メンバーも加え、これからも、私達をよろしくおねがいします!
じゃあね〜!
132455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
フォローしてくれてありがとう!琉華さん!

大人びてる?本当?そんなこと言われたの、初めてだなぁ…。

めっちゃ嬉しい!ありがとうっ!

全員と会話か〜。
私もしてみたいなぁ…。

いつか出来るといいね!
by凛華
ななしさん (小瓶主)
くうん。さん!
そうです!
陽香留も元気すぎなモンスターですww
いつも藍くんが困ってるんですよ……。

陽香留はもうちょい落ち着けぇ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーー!!
僕もモンスターじゃないっ!
あ、はじめまして!
僕は陽香留です!
(なんか気が合いそう……)
仲良くしてね〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか…………怒られたww
ま、いいや。

こっちも仲良くしてほしいみたいww
これからも、藍くん含めよろしくね〜。


あ、それと!
お返事ありがとうございますっ!

陽香留もみんなに受け止めてくれて、嬉しく思ってるそうですっ!

これからも私達をよろしくおねがいします!
by凛華
すげぇまとめられてる
ホントに小6?
最初なんとなくだけど
なんか大人びてるというか
中学とか高校のイメージ
だったんだよな

んで小6で自傷って書かれてて
ぜってえフォローするわって笑

前に名前の読み方きいたけど
此処に書いてあったわごめんな…

全員と会話してみてぇな
またなー
ひかるくんだね、はじめまして!
私、くうんって言います

子犬系…ほたるみたいってことかな…?
違うか、ほたるは、元気すぎてモンスターかw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もぉ゛ー!
ぼく、モンスターじゃないもん!
あっ、はじめまして!
ぼくほたるっていいます。
なかよくしてくだい、ひかるくん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

怒られちゃったw
仲良くしてほしいらしいです
よろしくね〜
ひかるんも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
みなさんへ。大切な大切なお知らせです。フォロワーさんは、絶対に見てください。自分勝手でごめんなさい。それと、今までありがとう。 大切なお知らせがあります。フォロワー様は、絶対に見てください。見てくれたら、嬉しいな。 僕と同じ人がいたら、教えてください。これからも、よろしくね。最近、定期的に左脳(?)、頭が痛くなるんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない いまの気持ち 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 標語12 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 綺麗な世界。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me