LINEスタンプ 宛メとは?

完璧な旦那さん。みんなに羨ましがられる。優しい。裏切らない。家事育児積極的。そんないい旦那さんがいて文句を言う私がおかしい

カテゴリ
完璧な旦那さん。みんなに羨ましがられる。
優しい。裏切らない。家事育児積極的。
そんないい旦那さんがいて文句を言う私がおかしい。
私がダメなんだ。出来の悪い嫁で出来の悪い母。
消えてしまえ場合。死んでしまえばいい。
ずっと昔から死にたかった。死に場所を探してた。
なのに死にきれないまま、旦那さんに出会い死にたくなくなった。

でも、今は自分の愚かさに腹が立ち、何一つうまくいかない無能な私がここにいる意味が理解できず。
私なんか死んだ方が良い。消えるべきだと思う。

旦那さんももう私に呆れ、私はいらないみたいだ。
離婚しても帰る場所がない。
親に理解してもらえるわけもない。
死にたい。今すぐ消えてしまいたい。
後は勇気だけ。死ぬのなんて怖くない。怖くない。
どうしたらスッと死ねるだろうか。
132335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。
自分も今同じような境遇です。

妻に別居され離婚も切り出され身寄りのない自分はこの先どうしようかと消えたいと思っています。

自分の無価値感とてもわかります。いなくなった方がお相手のためだと思えるんですよね。
自分も死ぬのは怖くないです。ただしどのような方法がベストなのか迷ってました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 最近の溜め込んだこと全部書く 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 大嫌いな人達の話。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me