LINEスタンプ 宛メとは?

とっても悲しかった話を思い出した。小学校の頃私が好きだったAくん。どこかから情報が漏れてAくんに好きバレしたことがあった

カテゴリ
とっても悲しかった話を思い出した。

小学校の頃私が好きだったAくん。
どこかから情報が漏れてAくんに好きバレしたことがあった。
そ好きバレした直後、Aくんは両思いの女の子と私の前でいちゃつき始めた。

学校とか、他の人の目があるところで大好き♡とか愛してる♡とか言うんだよね。

なんでこんな奴好きになったんだろって思ってすぐ冷めたけど、あの頃の私は狂気的でしたね、はいw

そのAくんの写真をハサミで切り刻んだり、Aくんと両思いの子2人が幸せそうに話してる絵描いて、最後にビリビリに破くって言うのをしてた。

怖いねー

さすがにもうしないw


こういうちょっと明るい()小瓶でしたぁ!w
最後まで読んでくれてありがとう
132264通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
他の人の前で愛してる、はその人の神経が知りたい
俺も(´Д⊂グスン
そんなようなことある(´Д⊂グスン
好きな人追跡してくる男子マジキモイ(´Д⊂グスン
追跡:「バレンタインにあいつにちょこあげた?」
俺:「あげたよ?」
追跡:「いいじゃん」
俺:(え?あ?うん?へ?)
この時マジ混乱した草
強力なえんぎりのおまじない教えようか?
教えてほしかったらこの小瓶でいいから、教えてッテ言って!いつでも教えるから。
このおまじないマジ強力だから、思い付きでやるのは危険だそう…
うんまあ調べるのが速いかもね。
一途で一生懸命なあおいだから、こういう時にショックが大きかったんだよね。
実際に手ぇ出さなかったの偉いっ!!

ちょっと明るくなってて安心した。
じゃね!
なにそのA!?
最低だな
あおいにはもっと
いい人現れるって

物に当たるなら
全然大丈夫だろ笑

棗でした
またな~
ななしさん
明るい、、、か?

まあ、あおいが明るいって言うなら
明るいんだ!

最後まで読んだ!どういたしまして
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
苺(あおい)さんの他の小瓶
このあてめで出会ったらついたらんどで繋がったりはしないほーがいいなておもたよー。あおいはそれで1人と縁切れたからねー。もうあてめには前ほどこないと思う お久しぶりです。無事進級できました。宛メに出会ったのは中学一年生。いまでは中3です。早いね。笑 ママとパパに「お姉ちゃんと弟にお金回したいから学校辞めて」っていわれた。勉強頑張れないあおいも悪いけど、中学受験させたのは親なんだよ。やっぱりあおいっていらないんだなぁって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ aiイラストについてどう思いますか? 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me