LINEスタンプ 宛メとは?

暇だったから暗号作ってみた!良かったら解いてみてね!

カテゴリ
暇だったから暗号作ってみた!
結構簡単だよ!
良かったら解いてみてね~

1つ目
みっんとなずだーいーすっきとだなよか!よこくれしかよらうもねず!
(一個飛ばして読んでみて)

2つ目
こにんどく、わにたくしのぜにんくぶをくさらくけだにしたかくんじくのこにびくんにながにすよ!まにっくててくね!
『鶏肉好き?』
(最後の一文の『鶏肉』に注目!)

思ったより簡単かもしんない
けそうそねさまなさつり!
(一文字ずつ戻してみて)

じゃ、また
132175通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
二つ目
こんど、わたしのぜんぶをさらけだしたかんじのこびんながすよ!まっててね!
ななしさん
1つめと2つめはわかった!

ヒント優しい!

一文字ずつ戻す、、、?

バイバイ
一つ目
みんな大好きだよ!
(分からんかった…)

二つ目
今度わたしの全部をさらけだし感じの小瓶流すよ!!
待っててね!

待って分からんw

楽しかったよ〜
またね!!
1つ目
みんなだいすきだよ!
これからも!

待って、んーw
1つ目しか分からない…(´;д;`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とわ(旧まいなさんの他の小瓶
ごめんなさい全部私が悪いです許してください助けてくださいもう疲れました みんな久しぶり。これからのこととか、今のこととかについて。前半結翔、後半とわ。 ちょっとだけただいま。そして、またね。言ったそばからすぐ戻ってきました 今だけですけど(笑) 今度部活で試合があって、その前に皆さんと話したいなと思って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって ああもうどうでもいい 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します しねなかった、いきてる 被害者ヅラするな私 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった なぜかイライラして寝れない時の瓶 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me