LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。1歳と4歳の子育て、育児ノイローゼで毎日死にたい。外から見たらお利口で手のかからない子だけど毎日朝から晩まで泣き喚く子供たちと一日中一緒で心が痛い、苦しい

カテゴリ
1歳と4歳の子育て、育児ノイローゼで毎日死にたい。
外から見たらお利口で手のかからない子だけど毎日朝から晩まで泣き喚く子供たちと一日中一緒で心が痛い、苦しい。 1人になりたいし終わらせたい。

自分の親とは疎遠の為頼れず、コロナと今は子供が順番に風邪を引きもう、何週間もまともに人と話してない.. 私の人生もうこの生活だけで終わりなんだろうな、何もしたいと思わないし希望もない

虐待レベルで子供に怒鳴って嫌味を言って、加えて親不孝者な私はきっと地獄に落ちるんだと思う。

何をやってもこなしてしまい、自分の時間を使って一人で楽しめて、仕事だけど毎日人と話せる旦那に腹が立ってしまう。

死にたい。こんな自分を辞めたい。楽になりたい。
でも本当は生きたい。幸せに生きたい。
132121通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかるー わたしも子育てが地獄すぎて診療内科に通ったこともあったし、本気で児童相談所に相談もした。

ものすごく惨めで、消えてしまいたくなったり、旦那への怒りや殺意があった。

で、どうしたかというと
保育園(認可外の、働いていなくても預けられる、料金高いけど旦那に出してもらう)へ子どもを預けて、まずはパートから働きはじめました。

そうしたら、みるみる元気になった。

もちろん、子育てと仕事の両立は、それはそれで地獄なんだけど、あえて仕事を土日に入れたりして、旦那に一日中こどもをみてもらう。

そうすると旦那は子育ての大変さを体験できる。

なんていうか、誰かと一緒に子育てしたいんだよ。
そうすれば苦労も思い出に変わるんだよ。
それが1人だから、いろいろしんどい。
ななしさん
7才の双子のママです。コロナで人とのつながりが感じにくくなり、ほんと子育てしにくい世の中ですよね。叱るじゃなくてただ感情をぶつけてしまうと自分が嫌になるよね。そんなときは子供と一緒に泣いてしまおう!いいママじゃなくてごめんねと子供に泣いて謝ったら少しすっきりするかも!ぶつかって泣いてダメならお手上げしちゃいましょ!日本のどこかにいる子育て中の36歳より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています いつか、あたしは誰かを好きになれるのだろうか。人を心の底から信じることができるだろうか。例え信じたとしても、あたしはきっと、弱さを隠してしまうのだろうな なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね なっぱのオススメ本紹介!! 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 来世は普通に生きられますように。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 愚痴 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me