LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに流します。ブラックな会社から頑張って転職したものの入社した職場が男尊女卑とドロついた人間関係とマウント嘘つき社長との対決でさらに鬱が加速

カテゴリ
ブラックな会社から頑張って転職したものの鬱気味で判断力がないときに誘われて入社した職場が男尊女卑とドロついた人間関係とマウント嘘つき社長(勧誘してきた人物)との対決でさらに鬱が加速。脱税幇助や交通費不正需給役員や若い社員を育てず居座る老事務員等、悪しき人々の巣窟。
メンタル不調が加速した。二年くらい通っている心療内科ではピンチな感じに見えるので薬を変えましょう、もう前職も今も苦しみ抜き十分頑張ったから辞めてもいいのではといわれてほっとしました。組織の裏側をみる汚い仕事はもうこりごり。財務経理なんてやりたくもなかったけど他の仕事もさせてもらえると聞いたので入ったのに実際はスキルがある他の仕事は取り上げられてしまった。
でも一年耐えて資格をとったので希望していた現場系の仕事で内定がとれ、少しほっとした。男尊女卑の業界なのでまたいろんなことがあるとは思うし3K業界で休みは少なくなり賃金も下がるけどどうしてもなりたかった技能職に就ける。遠回りし、人間不信になり心はキズだらけになってるけどどうしても挑戦したい、安定剤でコントロールしながらでも手にいれたい技能職。あとがない年齢で最後の挑戦になるかと思うと恐れはあるけど進みたい。イージーな選択をしない破滅型の性分だなあとつくづく自分に呆れることもしばしばあるけども挑戦しないと何も手に入らない。どこにもぶつけられない気持ちを小瓶にいれて流させてもら得る場を提供してもらえてありがたく思う。
131704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたの人生は素晴らしいですね。
トライ アンド エラー。
でも最後はトライなんですね。
前向きの塊のような、尊敬すべき人生です。
鬱も乗り越えて、なんていう頑張り屋さんでしょう。とても眩しいです。
愚痴ばかりの自分が恥ずかしくなります。
明るいあなたは、とっても素晴らしいです。
これからも頑張って下さいね。
応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
男女差別へのささやかな抵抗。転職して半年が過ぎ、活躍できる職場と聞いて入ったら古い男尊女卑体質で前職で培ったスキルを活かすことなく毎日つまらない仕事ばかり 毎日一回は泣いてる。器用に仕事が出来てしまうので便利屋にされてたり、弱い立場の人を助けようと頑張って戦っても矢面にたたされ、上から目をつけられて追いやられたりする
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 学校をズル休みするのってアリですか? 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 あのね、

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me