LINEスタンプ 宛メとは?

もう全部が辛いです。日曜日に父親と喧嘩して、それが引き金となってもう全部がつらくて

カテゴリ

もう全部が辛いです

日曜日に父親と喧嘩して
それが引き金となってもう全部がつらくて

学校にいくこと、人と会話をすること
やらなくちゃいけないこと
もう全部が辛くて涙が止まらず
母親に迷惑かけて学校も2日休んで

何もできないし生きてる価値ない

何も考えなくてもずっと涙が出続けて

なんでこんなに精神的に弱いんだろう

死んだほうが楽になれるのかな

名前のない小瓶
223452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

僕の父は家を出ていき、母は父親の愚痴やそれへの共感を強いてきて、お前も父親譲りのクソみたいな性格か!なんて言われます。そんな最中、学校でいじめにも遭い、僕ももう限界だ!と思ったことが何度もあります。だけど自分の将来の夢などを考えると、この憎たらしい父親(親じゃない)やいじめっ子の首を絞めてやる、と思えるんです。
なので、自分の将来について考えてみればいかがでしょうか。なんとなく今を過ごすのではなく、目標があれば少し楽になるのではないでしょうか。例えば、英検や漢検など、自分の自信につながることからやるといいのではないでしょうか。
それでも改善されないときは、最低限の学習だけして、休んではどうですか?僕もこれはよくやりました。自分の好きなことに、好きなだけ時間を費やせばいいのです。
力になれればうれしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me