LINEスタンプ 宛メとは?

志望校に行けるか不安…模試では合格率80%今は勉強してるからそのときより賢くなってるはず

カテゴリ


志望校に行けるか不安…
模試では合格率80%
今は勉強してるからそのときより賢くなってるはず。
なのに不安で仕方ない

名前のない小瓶
15783通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

多分世界中の元受験生が同じように思ったことあるはずです。
だからしょうがないかな…。
私の場合はテストまでに一人で(重要!)模試受けまくって、本番慣れしたかなぁ?
あとテスト前日は全力でゲームしてましたねw

まあ、とにかく!体調は崩さないように!来年はきっと楽しい一年になる!
…はず。
ちょっとだけ先輩からの、ちょっとしたアドバイスでした。

ななしさん

心配しないで下さい。私は合格率35%で受かりました。おかげで毎日授業について行くのが大変です。

最後に。
高校では赤点を取ることもあります。気にしないで下さい。( ´ ▽ ` )ノ
誰でもありますwww

高校の制度にもよりますが平常点でなんとかなります☆

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me