LINEスタンプ 宛メとは?

身体動かせて、人の役にたてる仕事ないかな…

カテゴリ
潜水士になりたいけど…調べたら、学校に行くには年齢がオーバーしてて…

身体動かせて、人の役にたてる仕事ないかなぁ


母子手当てもらってるんで、年収高い仕事に就きたいです。手当てもらわない生活したい。

資格とるためにいろんな学校名見たけど、まだ未来が見えなくて苦しいです。
名前のない小瓶
4906通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
母子手当受給者に限らず、一家の大黒柱の男性もクビ切りでパートをしている時代。年収の高い仕事に就くのは、ほんとに大変ですよね。
潜水に興味がおありなら、スクーバのインストラクターはだめなのでしょうかね。体を動かして人の役に立てる仕事といえば、介護が真っ先に思い浮かびますけれどね。これほど重要な、誰もが必ずお世話になる、人に役立つ仕事は無いように思いますけれどね。
大不況のこの時代、お互いに頑張って生きていきましょうね!
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 同性の先生に恋してる人達へ。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 推しの脱退を今でも引きずってる いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 仕事の失敗 親 デリカシー皆無な兄がうざい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった いろんなことに傷ついて苦しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me