LINEスタンプ 宛メとは?

なんかすべてが嫌になった 就職のことも これからの未来のことも もしこのまま消えたとしてもきっと悲しむ人は少ない

カテゴリ

なんかすべてが嫌になった

就職のことも

これからの
未来のことも

もしこのまま消えたとしても
きっと悲しむ人は少ないのかなぁ

実際、学校がきついもん

大嫌い

でも人のせいにしてばっかで
他人を羨むことしか出来ない自分のほうが大嫌い

うざい



どうすれば生きてることに
生きがいが生まれんのかな

名前のない小瓶
15750通目の宛名のないメール
小瓶を511人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

この小瓶を未来のあなたが読んで、こんな時もあったな~なんて笑ってくれる日が来るといいですね。

本にあったのですが、
一生にこの人!と思える人
一生にこの仕事!と思えるものにはいくつで出会ってもいいんだそうです。
大切なのは、探すのをやめないこと。らしいです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me