LINEスタンプ 宛メとは?

反省。頭の中で、何度もシミュレーション。自分の事を諭す人達。それを聞いて、ああなんて俺は未熟だったんだ。貴方の言う事は正しい

カテゴリ
頭の中で、何度もシミュレーション。

自分の事を諭す人達。

それを聞いて、ああなんて俺は未熟だったんだ。貴方の言う事は正しい。俺は間違っていた。

って

反省する自分。

本当は

そんな事無いです!間違っているのは非道なのはあなた達です!

って叫びたい。

でも歯も爪もすっかり折れて

立ち向かう気力も無い

忘れろ、割り切れ、って誰かが言う。

でも、そんなに簡単じゃ無い。

緊張も、期待も、挑戦も、安心も、不安も、安堵も、嫌悪も、好意も、

友情も、愛情も、嫉妬も、出世欲も、慈愛も、顕示欲も、対抗心も、

希望も、絶望も、悔しさも、怒りも

俺の全部が詰まってる、未完成な青春

それを置き忘れたままで

後ろ髪をずっと引かれてる

いつか戻れるって

叶わぬ期待を持ちながら

届かぬ幻想に思いをはせる

思い出が、いつも溢れて来て

自分の生きている世界が曖昧になる

それは逃避だよ

過去に鍵は無い

同じところを行ったり来たりしてるだけ。

でも

悔しさが俺を離さない

なんで、あの時

もっと、あの時

でも、当時の俺には出来なかった。

一生懸命やった。

出来なかった。

本当は出来た。

その繰り返し。

原因は、記憶の海に沈んだまま。

自分で分かっているのかもしれないし、分からないかもしれない。

分かっているけど、触れたくないのかも。

それとも本当に分からないのかも。

今日も、あての無い原因探し。

本当の自分はどこへやら。

生きにくくて、しょうがない。

それが、溜まらなく、悔しい。

許せない。

俺の中には、怒りが一杯。

ただ、外に出ないだけ。

悔しい。

許せない。

そんな気持ちで、鬱屈した日々を過ごす。

ムカつく。
131219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ただただ、生きにくい。
そう感じることはありますね。
何が悪いのか、わからないし、
これだと答えが出るものじゃないのもわかっているけど、
辛く感じてしまいますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 同性の先生に恋してる人達へ。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 ニートの姉 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね いまの気持ち kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 標語 5

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me