LINEスタンプ 宛メとは?

性行為に対して異常なほど嫌悪感があります。子供の時親からそのような教育を受けたとかそういう訳ではありませんが、気づいた時には異常なほど性に対して潔癖になっていました

カテゴリ
性行為に対して
異常なほど嫌悪感があります。

子供の時親からそのような教育を受けたとか
そういう訳ではありませんが、
気づいた時には
異常なほど性に対して潔癖?に
なっていました。

子作りのためにするのは
仕方ないと思いますが、
そうでない場合の行為は
汚らわしいと思ってしまいます。

愛情表現のため、とか聞きますが
結婚してもいない相手とするのは
結局は欲に負け、欲に溺れている感じがして
気持ち悪いです。

性行為は神聖な行為とか
素晴らしいことだとか言っているのを見ると
ゾッとします。

正直言って性欲は人並みにあると思います。

でも他人とするのが有り得ないと思うし
全く想像できません。

付き合いたての彼氏がいて
とりあえず私がしたいと思うまで
待つと言ってくれていますが、
怖い、恥ずかしい、気持ち悪いという
気持ちでいっぱいで
結婚するまではしてもいいと思えるようになる
気がしません。

しかしいつもキスまでで我慢させており
彼はものすごく辛いと思うし、
世間では当たり前のように
行われていることだから
彼のためにも
なんとか私の認識を
改善したいと思うのですが
どうしたらこの価値観を
変えられるでしょうか?
131201通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも同じ気持ちです。
性行為に対して酷い嫌悪感を抱いてしまいます。

少しずつ慣らしていくのはどうでしょうか。
一気に、とはできないと思います。
なので、日々少しずつ触れる範囲を増やしていってみてはいかがでしょう。
彼氏さんには迷惑をかけるかもしれませんが、行うことができるようになると思います。

あまり良いアドバイスができなくてごめんなさい。
ななしさん
とりあえず経験してみては? 一度経験したら案外「なんだこんなもんか」と思うかもしれません。

どうしても心情的に無理であれば、無理しなくていいと思います。それで彼が離れていくようであれば、ご縁がなかったということです。

人生これからまだまだあります。ちょっとしたきっかけで意識が変わることがあるかもしれません。あまり悩まず、今の生活を楽しんではいかがでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
男友達から告白されてふったけど辛いです。よく二人で遊びに行ったりする大学の男友達から告白されました。私は以前彼のことが好きでしたがあるきっかけにより冷めてしまい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 私は人生に失敗した 敗残者だ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 結婚できないから死にたい。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me