LINEスタンプ 宛メとは?

消え去りたい。一応結婚して子供もできて、家買って普通に暮らしてるけど何だろうこの虚しさは・・なんか疲れて来ちゃったな

カテゴリ
一応結婚して子供もできて、家買って普通に暮らしてるけど何だろうこの虚しさは・・
なんか疲れて来ちゃったな
周りは昇進してくけど、自分は・・
家なんか買うんじゃなかった・・
結婚なんかするんじゃなかった・・
全て無かった事にしたい・・
自分が居なくなっても誰も気にしない・・
されたくない・・
ほんと自分が嫌いだ
名前のない小瓶
131199通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな疲れた貴方におすすめするのは、
オンラインゲームです!
PS5かSwitchを買って、ネットワークつないで、世界の人達と一緒に遊びましょう!
ランダムに知らない相手と複数人でチームを組んで戦うゲームが今沢山あります。ボイスチャットはしてもしなくても出来ますし、知り合いがいなくても遊べます!みんなでクエストをクリアしたりするの、楽しいですよ!

…というのは一例ですが、
多分、今の貴方には「楽しい」が足りてないのだと思います。取り敢えず、地位も年齢も考えず、童心に戻るような楽しみ方ができる何か好きな事はないですか?思いっきり遊んで、ゲラゲラ笑って、ヘトヘトになって、ぐーすか寝る。たまにはそういう事をしてみたらどうでしょうか?少しは気が晴れると思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 切ない恋の短編小説 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 中学校と部活の愚痴と振り返り。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 行きたくない、生きたくない。死にたい。 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 元カレのことやっと嫌いになれた 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me