LINEスタンプ 宛メとは?

出逢い。現在お付き合いしている方や大切なパートナーとはどのように出逢いましたか?

カテゴリ
現在お付き合いしている方や大切なパートナーとはどのように出逢いましたか?
皆様のお話聞かせてください
130997通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会社の同僚でした。
いつも些細なことでも、ちゃんとありがとうを言ってくれる優しい人です。
結婚はしてませんが、大切なパートナーです。
ななしさん
主人とは、恋愛相談が好きで人脈豊富な職場の先輩に、こんな人いませんか?と紹介してもらいました。結婚前提で、どういう人が自分に合うか良いか分かった上での紹介です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
惚気を聞かせてください 最近お菓子ばっかり食べてしまいます。皆さんは1日にどのくらいお菓子食べますか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 何もかもが嫌。しにたい 宛名のあるメール(れんれんへ) 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 鬱と発作と過呼吸と 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ おかしな症状が2週間以上続いてる。もう少し働く予定だったけど、仕事以外にもやること沢山あるし期日を変えないことにした。 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me