LINEスタンプ 宛メとは?

自殺することは悪いことじゃ無いと思う。その人が決めたことなんだから。決めた道なんだから他人にとやかく言われる筋合いはない

カテゴリ

自殺することは悪いことじゃ無いと思う。
その人が決めたことなんだから。
決めた道なんだから他人にとやかく言われる筋合いはない。
新たな世界へ進む大きな一歩だと思う。

130804通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

私は人の笑顔が好きです。こころが好きです。だから、とやかく言います。

普段笑わない、こっちまで耐え難いほどに辛そうにしている人が机を叩きながら大笑いしている姿を見たことがありますか。私は虜になってしまいました。笑顔も笑い声も、こころも姿も、ぜんぶ大好きです。だから、筋合いがなくてもとやかく言います。エゴです。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me