LINEスタンプ 宛メとは?

友人と、私が想っている女の子は仲がいいんです。相性がいいのか、私よりもよくしゃべります

カテゴリ

※同性愛♀要素含みます




高校生だったある日突然、私が密かに片想いしている女の子(後輩)の誕生日を偶然知りました。


私の友人と好きな子の誕生日が偶然同じだったから。友人と誕生日の話になったときに、

「私ねー、○○ちゃんと誕生日いっしょなんだよ(^-^)」
と友人が言っていたからです。


その友人と、私が想っている女の子は仲がいいんです。相性がいいのか、私よりもよくしゃべります。苦しいけど…(ノ_・。)




好きな子よりも早く、私と友人は高校を卒業し、私は短大に進学しました。

でも、私はつい、PCの授業で使うパスワードを好きな子の誕生日に設定してしまいました。


好きな子の…ですが、私が密かに少し嫉妬?していた友人の誕生日でもあるのですよね。


現在は2人に会う機会はあんまりありませんが、大学でPCを使う度に、

好きな子の可愛い笑顔。

好きな子とたくさんしゃべる友人。

そしてその2人の間に入れず、ただみていることしか出来なかった自分の記憶。


…が、一気に思い出されます。
悲しい。虚しい。


そのたびに、私はなんだかとても情けないなぁと感じてしまいます。


まぁ、それにしてもこれは凄い偶然の皮肉ですよね(^_^;)




思ったのですが、片想いの相手が同性でも異性でも、相手の誕生日がわかったらパスワード等にこっそり使ってしまう人って結構多いんじゃないでしょうか?



異性愛でも同じですが、
特に、同性に密かに恋心を抱えて苦しい思いをしている全ての人に、幸せが訪れますように…(祈
名前のない小瓶
15660通目の宛名のないメール
小瓶を903人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります、その気持ち…!
私は同性愛者とかではないんですけど友達以上にとても大好きな友達がいたんですけど、最近友達じゃなくなっちゃって…( ; ; )
あまり好きの感情を出さずに、普通に友達として接していたのですが、ある日私の悪い噂を流されたのか知りませんがその大好きな友達がだんだん私から遠ざかって、別の友達のところにくっつきました…
しかもそのくっついた友達は私の相談していた相手でとても信用していて、大好きな友達のことをいろいろ相談していた相手なんです… 例えば、友達以上に大好きなんだけど恋とかじゃないんだよねー みたいなこと
信頼していたのに、その人が私を裏切って大好きな友達に私の悪口とか言ったのかわからないんですけど、なんと言ったらいいのか…奪われましたッ!!!
もう…高校卒業しちゃうのに…卒業間際に友達のリボン欲しいのに…大好きなのに…一緒にいたいのに…(/ _ ; )

長文すみません…個人的な話ばかりになって本当に申し訳ないですm(_ _)m
でもあなたの気持ちに共感しました!
あなたの最後の言葉に勇気をもらいました、ありがとうございます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me