宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

友人と、私が想っている女の子は仲がいいんです。相性がいいのか、私よりもよくしゃべります

カテゴリ


※同性愛♀要素含みます




高校生だったある日突然、私が密かに片想いしている女の子(後輩)の誕生日を偶然知りました。


私の友人と好きな子の誕生日が偶然同じだったから。友人と誕生日の話になったときに、

「私ねー、○○ちゃんと誕生日いっしょなんだよ(^-^)」
と友人が言っていたからです。


その友人と、私が想っている女の子は仲がいいんです。相性がいいのか、私よりもよくしゃべります。苦しいけど…(ノ_・。)




好きな子よりも早く、私と友人は高校を卒業し、私は短大に進学しました。

でも、私はつい、PCの授業で使うパスワードを好きな子の誕生日に設定してしまいました。


好きな子の…ですが、私が密かに少し嫉妬?していた友人の誕生日でもあるのですよね。


現在は2人に会う機会はあんまりありませんが、大学でPCを使う度に、

好きな子の可愛い笑顔。

好きな子とたくさんしゃべる友人。

そしてその2人の間に入れず、ただみていることしか出来なかった自分の記憶。


…が、一気に思い出されます。
悲しい。虚しい。


そのたびに、私はなんだかとても情けないなぁと感じてしまいます。


まぁ、それにしてもこれは凄い偶然の皮肉ですよね(^_^;)




思ったのですが、片想いの相手が同性でも異性でも、相手の誕生日がわかったらパスワード等にこっそり使ってしまう人って結構多いんじゃないでしょうか?



異性愛でも同じですが、
特に、同性に密かに恋心を抱えて苦しい思いをしている全ての人に、幸せが訪れますように…(祈

名前のない小瓶
15660通目の宛名のないメール
小瓶を959人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

わかります、その気持ち…!
私は同性愛者とかではないんですけど友達以上にとても大好きな友達がいたんですけど、最近友達じゃなくなっちゃって…( ; ; )
あまり好きの感情を出さずに、普通に友達として接していたのですが、ある日私の悪い噂を流されたのか知りませんがその大好きな友達がだんだん私から遠ざかって、別の友達のところにくっつきました…
しかもそのくっついた友達は私の相談していた相手でとても信用していて、大好きな友達のことをいろいろ相談していた相手なんです… 例えば、友達以上に大好きなんだけど恋とかじゃないんだよねー みたいなこと
信頼していたのに、その人が私を裏切って大好きな友達に私の悪口とか言ったのかわからないんですけど、なんと言ったらいいのか…奪われましたッ!!!
もう…高校卒業しちゃうのに…卒業間際に友達のリボン欲しいのに…大好きなのに…一緒にいたいのに…(/ _ ; )

長文すみません…個人的な話ばかりになって本当に申し訳ないですm(_ _)m
でもあなたの気持ちに共感しました!
あなたの最後の言葉に勇気をもらいました、ありがとうございます!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。