LINEスタンプ 宛メとは?

うち、めちゃくちゃ愛されてたwwwいま、そう感じたwまぁ、嫌なこともあるけど、この暮らしが一番なんかなって思えたよ。父からそうやって今教えてもらった(;▽;)

カテゴリ
うち、めちゃくちゃ愛されてたwwwいま、そう感じたw

まぁ、嫌なこともあるけど、この暮らしが一番なんかなって思えたよ。父からそうやって今教えてもらった(;▽;)

って事で、自己推薦書、頑張りやす!朝は着替えれないからいまのうちにジャージに着替えて!(寒すぎて布団から出るのに精一杯)いざ参る!ちなみに今の時刻0:32。果たして終わるのかwwwまぁあとなぞるだけだからきっと!(カットw)終わりますよ!っっじゃ!

〜〜〜〜〜〜
今ちょうど半分くらい。只今の時刻0:58。まぁ寝る時間ありそうでよかったwww正直結構眠気今あるwwwまぁあと半分だから寝ないけど。ていうか、寝たら色んな意味で終わるからやり切らないとって感じやしwww細かい字で書きすぎてなんかもうね?精神やられてきたwww

あと半分…………………か。。。まぁやるしかないので頑張ってやってまいります!

〜〜〜〜〜〜
お、お、お、終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!只今1:21。全然大丈夫な範囲!疲れたぁ_(:3」z)_片付けて今日はもう寝ます!!!おやすみなさい!
130534通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
時間かけてでも自己推薦書とか書けるのすごいです。

自分は自己PRカード書かなきゃいけなくて、頑張れば書けなくないけど、眠気に抗えず、期限遅れで提出しました…

ゆっくり休んでください〜!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 「空想の青春」とのすれ違い。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 新学期って、大変ですよね… 独り言 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 小説「大切なもの」#1茜の過去 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 心の死因「短編小説「 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me