LINEスタンプ 宛メとは?

仕事辞めたい。でも次を決めずに辞めるのは怖い。結局会社から無能と思われてもしがみつくしかない。何もスキルないし30になったしもう終わりかな

カテゴリ
仕事辞めたい。
でも次を決めずに辞めるのは怖い。
結局会社から無能と思われてもしがみつくしかない。
何もスキルないし30になったしもう終わりかな。

親に面倒みてもらって何も考えていなかった学生時代は幸せだったな。
129948通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お仕事お疲れ様です。
私は今まで単純作業をメインにやってきたので、スキルなんてものは無いです。
私も30歳近いですが、年齢の事を言うとまだまだ若いと言われる事があります。
決して終わりではなく、まだまだ色んな事に挑戦してみるのはいかがでしょうか?
年齢関係なく、やってみてそれが良ければ儲けもの、もしちょっと…となれば自分の好きな事や向いている事が発見できるかもしれません。
私は今、今までとは全く違う業界の短期バイトをしています。
色々な発見もありますが、やはり自分には合っていない、今までやってきた業界の仕事の方が自分の性分に合っている事を確認できました。
人によって事情もあると思うので何とも言えませんが、置かれている状況によってや自分の気持ちに正直になって考え、行動してみてはいかがでしょうか。
いずれにしても、無理なく、自分なりでいいと思います。
自分の人生、生き方なのでオリジナルでいいと思います。
ななしさん
何かしらの資格を取って辞めるのもあり。
無理しないでね。
ななしさん
いろいろ転職サイト見てみるとか。
インディードとか登録しないと見られないサイトとかも
チェックして。
自分は何も考えてなかったというと幼稚園時代を思い出します。世間の荒波を知らなかった感じだったかもなぁ、とか。
ノートにいろいろ聞かれてもいいようにQ&Aでまとめる勉強とかもしても無駄ではないかも
ななしさん
まだ30なら大丈夫です。
意外と環境が変わればうまくいったりすることもありますよ。

転職活動して、次が決まったら辞めればいいんです。

私も今、転職活動中です。無能すぎて今の会社でやっていける気がしないからです。一緒に抜け出しませんか。人生一度きりです。自分の居場所見つけに行きましょうよ。
ななしさん
私も何も無いままあっという間に気づけば30を越えていました。
無能の自覚があったので最低賃金を守らないブラックにしがみついてきました。
辞めたい気持ちが山々でも環境がガラッと変わってしまう、とても大きな決断になるのでとても怖いと思います。
転職の道を選ぶならばやはりあなたが思うように次を決めてからが良いと思います。
情報は溢れているので地道に探しましょう。
ブラックに気をつけて下さいね。
お体を大切に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 また全国大会に行きたいな いろんなことに傷ついて苦しくなる 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 余命1年。色々後のこと考えてる。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません そろそろ脳の MR を撮ってもらう時期かな。前医の所では年に一度は撮ってたけど、今は2~3年に一度。自覚症状ないまま病変あったら困るからね。そんなはなし。 ストレス発散のもふもふ。私にはわんこがいます。とってもかわいいです 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me