なんでかわからないけど、研修会場に行くのが怖い。やることやれば普通に業務するより簡単なはずなのに。行きたくない。明日の朝、死んでないかな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
私も学校行くのが怖いんだ。
なんでだろう…?
話せる子も増えてきて、確実に最初より過ごしやすくなってるはずなのに。
何が怖いのかな。
行きたくないのに、頑張って「明日」に向き合おうとしていること、すごく偉いと思うよ。
逃げたいって気持ちは、向き合おうともがいてる証拠だから。
でもそれは同時に、すごくストレスがかかること。
ストレスに耐えきれなくなって壊れちゃったら、また振り出しに戻ることになるからさ。
壊れることを期待する気持ちもわかる。
壊れてから止まるのと、壊れる前に止まるのとでは、確実に前者のほうが楽だもん。
だけど、元気になりたいって気持ちも確かにあると思うの。
その気持ちを、大切にしてほしい。
壊れたいって思いの先には、悲しみと後悔しかない気がするの。
そうくんには、少しでも明るい未来があってほしいから。
いつもできることが急にできなくなるのは危ないからカウンセリング行ってほしいけどもう行っててもそうなっちゃったのか、、
その業務内容?みたいなやつに不満とかない?もしあるならそれが原因だと思う。
うちはまだ中2で仕事のこととかよくわかんないからなんも言えないけど学校に行きたくないとかはよくあるから、、
お互い充分頑張ってるってこと忘れないでね、あと蒼月を必要としてくれる人はここに沢山いることもわすれちゃだめだよ!!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項