宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

休みたいけど休めない、疲れた。仕事の忙しさに加えて、実家の父からのメール。家が古くなって来たからアパートか賃貸へ引っ越すらしい

カテゴリ

休みたいけど休めない、疲れた。
仕事の忙しさに加えて、実家の父からのメール。
家が古くなって来たからアパートか賃貸へ引っ越すらしい。
祖父の建てた家。思い出の詰まった家。少し自慢だった家。
父は収入が低いからリフォームなんてできないってわかっていたけど、いざ実際になくなってしまうと思うとキツイな。

この先のことはわからないけど、もし私に結婚する人ができたら、もうあの家には呼べないんだ。父が住むであろうアパートになっちゃうんだ。
なんか寂しいな。
まぁどうでもいいか。何度か諦めて来た色々なこと。また一つ増えるだけだ。
自分のために仕事しなくちゃ。
後悔が増えていく人生、もう終わりにしたいけどそれもできない。
女としても色々もう残念な人生。
頑張れ自分。生きるしかないじゃん。

名前のない小瓶
129881通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

1通目のお返事様
素敵なことを教えてくださり、ありがとうございます。

今までの人生の最初の半分は、そこそこ恵まれていた方だと思っています。後半半分は、色々と環境が変わる中で辛いことが増えてきました。お先真っ暗ってこういうことを言うのかもと感じるようになりました。

これから幸が増えていくように、日々の小さな幸せにも注目していきたいと思います。

こんな私に優しいお返事をくださったあなた様にもたくさんの幸せが訪れますように願っています。
ありがとうございました。

ななしさん

もし今まで幸より不幸が
多いと感じるなら‥
こらから幸が増えます!

幸福量保存の法則

ご存知ですか?
いずれやって来ます

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。