LINEスタンプ 宛メとは?

テスト返し泣きたい!ていうか泣く!みんなー!一番自信のなかったしゃかいがかえってきてさ32点とかでうわー!ってなったの(自業自得だろ、、、)

カテゴリ
みんなー!一番自信のなかったしゃかいがかえってきてさ32点とかでうわー!ってなったの(自業自得だろ、、、)
家帰れないー!助けてー!(安心しろ俺が家に投げといてやるから)
でもしょうがないよね?頑張ってもできなかったらどうしようもないよね?(頑張り方が下手なだけだろ、、、)
テスト投げていいかな?こんな点数いらないし(お前がとった点数だよ!いらないじゃねえよ!投げるな!)
もう嫌だ!寝る!(現実逃避やめろ)
129680通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ったならいいと思う!それでもダメなら勉強方法を変えたらいいと思うよ!
やばい私今日テスト返し😱
ななしさん
寝るのがいい
32点でもすごい!!

私はね、0点取ったことあるよ!
名前書かなかったとかじゃなくて本気でやってそれだから!

要らないテストはね、投げるか、再生紙にしましょうww

再生紙にすればECOだよー!

自分が頑張ったと思えば頑張ったんだよ!

テストよく頑張りました!!
ななしさん
大丈夫ですよ。
うちのクラスに2点が最高得点の人がいますしね。

点数が悪いなら、授業態度とかでがんばりましょう!
ななしさん
おつかれ!

32点でもいいじゃない。頑張った結果なんだから。

次頑張ればそれでいいのよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(´;ω;`)さんの他の小瓶
え、あえ?(。´・ω・)ん?ほぇ?ええええええええええええええええ!? みんなに謝りたいこと。 なんで?怖いよ。電気つけてよ。暗いよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 推しの脱退を今でも引きずってる ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 死だけが救済 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 みんなの好きな本教えて(╹◡╹) 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 人間扱いされたことがない どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me