LINEスタンプ 宛メとは?

年子育児が本当に辛い。夫は家事育児全くしない。服は脱ぎっぱなし。ご飯すら自分で温めない。夫の飼っていた犬猫の世話もひとつもしない

カテゴリ
夫は家事育児全くしない。服は脱ぎっぱなし。ご飯すら自分で温めない。夫の飼っていた犬猫の世話もひとつもしない。ずっと独りでワンオペ育児に家事、ペットの世話夫の世話。もう限界。夫に助けを求めたら「たかが家事育児。大した仕事量じゃないくせに」「甘え」としか言われない。誰にも頼れない助けてが言えないもう辞めたい。1人になりたい。助けて
129572通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もワンオペ。
でもあなたと違うのは、ペットがいないのと、
旦那の世話はしていません。(嫌だから)
それ以外はすごく分かります!
誰か助けて‥私も毎日思っています。
1人になりたい‥
子供に責任を感じるからこそ。。
一緒に居たくない。

あなたとお友達だったらいいのに、、。
そしたら、気を遣わず、お互い、
ボサボサでもスッピンでもパジャマでも、
好きな時に会ったり、慰めあったり、
できたかもしれませんね。

私は孤独です。
でもあなたも日本のどこかで頑張ってる
というのを励みに、今日も生きます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった ※男子禁制※ 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 姉を殺したい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me