LINEスタンプ 宛メとは?

最近辛い。しにたい。前はしにたいなんて思わなかったしむしろ生きていたいと思っていた。道行く人みんなが私を嫌っているように思えてしまう

カテゴリ
最近辛い。しにたい。前はしにたいなんて思わなかったしむしろ生きていたいと思っていた。道行く人みんなが私を嫌っているように思えてしまう。家族にもあざわらわれているように感じる。怒られると死にたいと思ってしまう。
家族の前ではなにもないような顔しているけど家族に隠れて泣いている。メモの欄に遺書という文字も書いた。かといって自分から死ぬ勇気がない。だから今日死ねますようにと毎日願っている。
きっかけは恋だったと思う。これまで好きになったら誰よりも一番好きでキラキラした恋愛ソングの歌詞にとでも共感できた。これが本当の愛なんだと思った。ただ次第にその人との釣り合わなさライバルの多さが辛くなってきて
泣くことも多くなった。その人に近づく人を殺したいくらい憎むこともあった。友人がその人について発言したことをきっかけに友人と喧嘩してしまうことも何度もあった。不安で不安でたまらなくなって考えたくないことも考えてしまうことに嫌になった。
よく他にいい人が見つかるよなんて言うけど今の私には理解できない言葉だ。その人の代わりなんか世界のどこを探したっていない。恋人がほしいんじゃない。私がほしいのはその人だしその人としか付き合いたくない。他の出会いなんていらないしその人と付き合えなら生きてる意味なんてないと思っている。ただその人は手が届きそうにない相手だ。だから私はもう生きる理由がない。

それだけではない。
その恋をきっかけに欠点だらけの自分を強く自覚するようになってしにたくなった。みんなに嫌われている自分。生きる価値もない。こんな人間を雇ってくれる企業なんてどこにあるのだろうか。みんなから目を背けられている自分
生まれてきてはいけなかった。失敗作だ。劣等種だ。下等生物だ。にもかかわらず何年も生きてしまった。
今日はしねるだろうか。1日でもはやくしにたい。生きていたくない。この寿命誰かにあげたい。私がしんだら家族の生活も楽になるはずだ。はやく楽にしてあげたい。
ちょっとしたことて涙が出る。
こんな自分にかかわってほしくなかったから今日昨日までやりとりしていた友達とも連絡を絶った。
生きていればなんとかなるとか自殺する気があればなんでもできるといった言葉はいらない。ただしにたい。甘えだなんて言われてもかまわない。
明日は死ねますようにと願いながら今日も生きている。 せめて人並みに生まれたかった。
気がついたらネットで生きていたくないとか自殺なんて検索している自分がいる。
こんど生まれ変わったら誰から見てもかわいくて自由でいられる野良猫になりたい。
名前のない小瓶
129550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です、私も同じような事がありました
どれだけ頑張っても、自分の欲しい言葉を言ってくれず、ずっと泣いてました
難しいです、僕も、自分なんか生きててと欲しくないし、死んで欲しいと思います
それこそ貴方の言った通り好きな人の周りにいる人を殺したくなるようなこともありました。
最近の検索履歴だって自殺ばっかですしね生きる価値なんて、誰も分かりません
私は生きる価値が分からずじまいです
友達にそんな事を言っても「何?病みアピ?‪w」と言われます
人なんてそんなもんだなって思いましたストレスはいつしか膨大な不安に変わっていきます
お互い、ね

貴方は十分頑張っていると思います
僕なんかが言ったって変わりないと思いますけど

なんか変な文ですみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母が亡くなって今日でちょうど一年 私の姉はうざい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 恋人じゃなくて 前に大切な人を傷つけてしまった話 つかれた みゃあ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 4月は死にたい季節 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me