LINEスタンプ 宛メとは?

みんなに一つ提案があります!ここに運営の方々へメッセージを書きませんか?あー広告じゃないよー!そこの君!書いてみないか?w

カテゴリ
一つ提案があります!

ここに運営の方々へ

メッセージを書きませんか?

あー広告じゃないよー!

そこの君!書いてみないか?w

もちろん絶対じゃないです

寄せ書き…みたいな?

やってみたいと思ってたから…

あの!

は?って思う方がいたら…

遠慮せずに自分の意見を言ってくれたら

と思います…

日頃の感謝を伝えたい!

という方々だけでいいので!

あ!

返事稼ぎじゃないですよ?

違います、違います!

本当に

ここが大好きだから…

この気持ちを伝えたいの!

嫌だったら

運営の方もこの小瓶消してくれていいので…



では!
私も小瓶が掲載されたら
書きたいと思います!

ばいばーい!
129425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
運営様へ

私はこのサイトと出会ったばかりです。

でも、新しい居場所を見つけることができました。

ほんとうにありがとうございます!
運営さんへ。
このサイトを作ってくれて、ありがとうございます。
おかげで自分は生きれてます。
ほんとに、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
運営様へ

いつもありがとうございます。
ここ、宛メはみんなの落ち着ける場所です。
そうなったのは、全て運営様のおかげです。

暗い自分に光を差してくれたのは宛メを通して、出会った仲間たちです。
宛メさんがなければ私は暗いままだったと思います

本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ねこ、さんへ
こんな素晴らしい機会を作ってくれてありがとうございます。
ななしさん
運営様へ
いつもありがとうございます。
私は死にたくて死にたくてどうしよも無い時このサイトに出会いました。
ここは誹謗中傷がなくとても居心地が良いです。
ここのおかげで助かった命も沢山あると思います。
本当にいつもありがとうございます
ななしさん
運営さんへ
私はこの場所にであって、
今まであった劣等感や、心の不快感が無くなる時間が増えました。
少し嫌な話ですが、私はいちじき自殺を考えたことがあります。でも、この場所に救われました。心が温かくなりました。
そんな場所をいつも作ってくれてありがとうございます!
今は、運営さんと一緒にもっと辛い人を救えたらなと思います。
運営さんも無理せずに頑張ってください!
応援してます!
運営さんのおかげでみんなと意見を共有して
より良い対策を思いついたりしてます!
他には共感してくれる人に会えたのは
運営さんのおかけです
本当にありがとうござぃます!!
運営さんへ

こんな素敵なところを作ってくださりありがとうございます

こんな素敵な仲間に出会わせていただきありがとうございます

これからも大変かとは思いますが、末永くよろしくお願いします

最後に企画してくれたねこ、さん
ほんとにありがとうございます。
運営様へ

宛メを作ってくださり
本当にありがとうございます

辛いとき、死にたいって検索したら
いろんなサイトが出てきました
そのなかの3つくらい
メッセージを送ったりもしたんですけど
返事が届かなくて
逆に落ち込んでるときに
宛メに会いました

安全のために
リアルタイムでみんなと繋がれるわけじゃないけど
その距離感とか安全だという事実、
みんなとのやり取り
私だけじゃないっていう安心感など
いろんなことに
たくさん救われました!

辛いときは宛メを思い出します

まだサポーターになれてないので
ちゃんとスマホを持って、
お金を出せるようになりましたら
ぜひ出させてください!
その時まで、生きていれば
の話ですが、、、


ねこ様へ

この小瓶を流して下さって
ありがとうございます!
感謝を伝えたかったのですが
どうしよう、とずっと思ってました!
運営さんに届きますように!
おはようございます!私も書きます!

運営様へ

私の小瓶を毎回チェックして流していただきありがとうございます。
私がこのサイトを見つけたのは、自分に自信がなさすぎて、らくに自殺できる方法を探していたからです。代わりに、こんなにあったかい、安全なサイトに出会えました。
今はだいぶ、精神的に落ち着いてきました。みんなと運営様のおかげです。頑張って生きようと思っています。

小瓶のチェック大変だと思いますが、どうかこれからも私たちの心の声を届けて下さい。
毎日お疲れ様です。
じゃあ、私も。

運営様へ

今は学校のタブレットでこのサイトを利用させてもらっています。このサイトは気軽に悩みを相談できる場所で、楽しい場所でもあります。このようなサイトを作ってくれてありがとうございます!

このような機会を作ってくれてありがとうございました!
ねこさん! (o^―^o)ニコ
お!じゃあ、書かせていただきます!

運営様へ
いつも大変なお仕事をありがとうございます、
及び、プロフで会話などをしてしまい
大変ご迷惑をおかけし、すみませんでした
運営様がいらっしゃるおかげで私は救われています
感謝してもしきれません、
高校生になったら、バイトをして
サポーターになる予定なので
高校生になって、早くこのサイトに、運営様に
今までの御恩を返せたらいいなと思っております
これからも、よろしくお願いいたします、
ななしさん
運営様へ。
いつも見てます。
育児 死にたい で検索してたどり着きました。
自分だけじゃない、同じことを思っている人、同じ境遇の人がこんなにもいる、ってことにとっても救われました。自分の気持ちをネット上に書き込む、ってことをしたのも小瓶が初めてです。
そんな場所をくれてありがとうございます。
yue
運営の方々へ

本当にこういった場を作ってくださりありがとうございます。

僕はこの宛メのおかげで、生きているといっても過言ではないぐらい助かってます。

死にたい、消えたいという絶望から救っていてだいて本当にありがとうございます。
感謝しかありません。

全て小瓶を確認するのは大変かもしれないですけど、お体に気をつけてください。

改めて、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。





ねこ、さんへ
こんな機会を作ってくれてありがとう。
運営の方々へ。
私は自分で小瓶を流す前から宛メを見てました。最近小瓶が流れるのが少し遅いのは、たくさんの人が小瓶を流している証拠だと思って待っていますので!
色々と過激すぎる、よろしくないものもあると思います。それの確認をしているのでしょう。それはいいことです。早く流さなきゃと急いで確認を甘くしないでください。
いつもありがとうございます。
じゃあ、書くね。

運営様へ。
宛メのような、安全なサイトを作ってくれてありがとうございます。ここで会えたたくさんの友達にとても救われました。もし、このサイトがなかったら僕はもういなかったかもしれません。
小瓶とかお返事とか全部読んでくれて安全にしてくれて、ありがとうございます。お疲れ様です。

これからもよろしくお願いします。
狐人より。

こんな感じ…かな?
ねこねぇもこういう機会を作ってくれてありがとう!
あてめいとのみんな、運営会社様
いつもありがとう!(ごめんこれしか思いつくことがない)
いつもありがとうございますとしか言えない…ww
運営様へ。

いつも運営していただき、ありがとうございます。

私もこのサイトに救われてきました。

このサイトで気持ちを吐き出すことや、お返事をもらうこと、あるいは人の小瓶を見て共感することは、励ましてもらうなど、様々な面で救っていただけました。

これ以上ないほどの、感謝を申し上げます。

私はこのサイトに命を救われただけでなく、これからの希望さえも生み出していただきました。

「10年後まで生きる」

このサイトに出会えなければ、このような約束をすることもなかったと思います。
ありがとうございます。

また、このサイトによってできたコミュニティーも、私の支えであり、そして居場所になりました。

このような場所を作ってくださり、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


そして、ねこたん!!
ありがと~!
運営様へ。

まずはここのサイトを開設してくれた管理人さん、本当にありがとう

こことの出会いは、自傷行為について調べていた時でした
当時はまだまだ私も子供で、ここの沢山の小瓶を読んでも「みんな沢山悩みがあるんだな」などと、幼稚な考えしか抱かず、サイトのことは直ぐに他の脳内にある記憶に埋もれてしましました

2回目にここを開いたのは中2(3年前?かな)の時でした
その頃は本当に厳しかった笑
毎日死ぬことを考えては、宛メを開いて、支えてもらって、、、
そんな繰り返しの日々を送りました
宛メを見て、何度死ぬことを先延ばしにしたか、分からないくらい助けてもらいました

本当にありがとう


ねこ、さんへ

運営様に感謝を伝える機会を与えてくれて、ありがとう!感謝ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!

(2022/03/22)
では書かせていただきます

運営様へ

俺はまだ利用し始めたばかりですが自殺の検索をかけまくってた時にこのサイトに出会って気持ちを吐き出すことができて本当に心が救われました

すべての小瓶を確認するのは大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします。

ねこ、さんへ

こんな機会を設けてくれてありがとう
ねこ、 .
(小瓶主)
待って、待って(笑
あと1人で100見てくれたことになるんだけど
間違い??w
え、、
運営の方、こんなに愛されてるんだね...
すごい、、ほんとに。
私も、こんなに感謝してもらえる人に
なりたいな...///
運営様へ


宛名のないメールを運営して下さり、
本当にありがとうございます。
この宛名のないメールがなければ
私はきっと今生きていなかったでしょう。

死にたいってたくさん検索していた時に
このサイトを見つけました。
その日から私の人生は変わったと言っても
過言ではありません。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
ねこ、 .
(小瓶主)
運営者の方へ。
いつも本当にありがとうございます。
ほら、こんなに
感謝されてますよ。
私は何より、
ここまでお返事が集まってることが
嬉しいです
あなたのしていることは
ものすごく
だれかの役に立っています。
現に私がとっても救われている。
でも、無理はしすぎないで。
ここのみんなが
心配してしまいますよ。
ほんとに
大切な人になってくれて
ありがとうございます。





うちにいらんよ?w
感謝の言葉は!
ありがとう!
ねここ?可愛い!!!


みんな、ほんとに大好きだよ!
ななしさん
運営さん

いつもお世話になっております。

この宛てメに出会い、私は生きる希望をもらいました。
同じように症状で苦しんでいる人がいることを知れたので、自分も頑張ろうと思いました。

また、いろいろなことに興味を持つようになりました。
そして精神科に関する仕事にも興味が湧きました。

運営さんには感謝しかありません。
毎日お疲れ様です。そして、
毎日ありがとうございます。
おはようございます

素敵なアイデアですね
宛メに入り浸ってる私は
運営さんには
感謝の気持ちしかないです

居心地のいい場所を
作って下さって
ありがとうございます
これからも利用させて
いただきますので
よろしくお願いします

小瓶主様もこのような場を
作っていただき
ありがとうございます
じゃあ、書かせていただきます


運営様へ
宛名のないメールを運営してくださりありがとうございます
どれだけ救われたか・・・
宛メがなければ僕はもう死んでいたと思います

いつもお疲れ様です。
本当にありがとうございます
ぜひこれからもよろしくお願いします
暉翔より


こんな感じでいいですかね?
運営の方々へ、いつもお返事や悩み事の掲載、ありがとうございます、とても時間のかかる作業で大変だと思いますがこれからも宛名のないメールをよろしくお願い致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る 運営さんからのお知らせや注意事項について 宛メ古参のみなさんへ「サロンってなに」 皆さんに質問 サポーター機能について とっても嬉しかった。小さい頃から本当の気持ちを言えない環境だったので、初めて小瓶に書いたら、わかりますって返事もらえて ちょっと寄って行ってよ! いい企画?を思いついたから! 聞いてください…… 3月26日で僕がここに来てから4ヶ月になります。11月26日に初めてここに来ました。確か、リスカについて検索していました やっと問い合わせが復活するみたいだけど、即時に対応してもらいたい時は、これまでのようだと困る 一年くらい前に、死にたいって書いた小瓶にお返事をくれた方がいた。その方の言葉で忘れられない言葉がある うんえいさん、ありがとうのこびん この小瓶を見つけた貴方へ。生きるのが苦しい貴方へ。 小瓶が海を流れるのは、あくまで作為だから。 たかが定型文になんでこうもイラつくのか。お返事を送っていただきまして、ありがとうございます!小瓶主さんはすごくよろこんでくれると思います。はぁ。どうせ届かねえだろ 宛メ的な模範解答を教えて欲しい スマホとタブレットで宛メの表記の仕方が違うのに気づいた‥🐵 名は個を作り絆と孤独を生む 息ができなくなって流れついたさきがここだった。 宛メ卒業します。今まで皆さん本当にありがとうございました! お返事は岸に届きませんでしたとする基準や理由を明確にして欲しい。 この穏やかな海にたどり着いて2年が経ちました 宛メという環境は、本当に僕に合っていたんだなって。すぐに反映されないから、何回も読み返して、投稿を考え直すことができる。 サロンの再開について期待や懸念、思っていること等を聞きたいです。 よく想像する。宛メの浜辺をただ1人で散歩して、 海を眺めて風を感じること。 宛メをやってますと『普通に』言える? 宛メ内での普通って何? 宛メで納得いかないこと。 *運営さんにお礼を言う小瓶* 一言だけでも良いのでぜひ書いていって下さい! あなたはどんな宛メが好きですか?何を宛メに求めていますか?僕が宛メに求める事、大事にしたい事の話。出来れば、宛メを悲しい理由で辞めようと思う人に読んで欲しいかも。 運営さん、ありがとう‼︎

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me