LINEスタンプ 宛メとは?

最近、とある人とラインで仲良く(?)させてもらってるんだよ。で、その人に完璧に依存してるの。今話そうとしたら、なんと!未読ではありませんか!

カテゴリ
最近、とある人とラインで仲良く(?)させてもらってるんだよ。
で、その人に完璧に依存してるの。
今話そうとしたら、なんと!
未読ではありませんか!
こんなのは初めてです!
なにかあったのか、なにもないのか、それはわかりませんが!
現在、とても不安定でございます!
16時までに返信がこないとカウントがマイナスされてしまいます!
どうなるのでしょうか!
結果は最後のカウントで!!

-----

かなでさん。
生きてますか?
この小瓶、読んでますか?
読んでいるなら、お返事をください。
読んでいないなら、読んでください。
読めないなら...読めるように...なってください...

ごめんなさい。
心配なんです。
個人に対しての小瓶は控えた方がいいのはわかってます。
でも、心配なんです。

睡眠薬の効果が、無くなっていますように。

-----

返信来ませんでした。
あと20日にします。
129356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
じゃあその子から
返事来たら数時間ずつでも
増やしていってほしいな

依存してでも
生きられるなら
良い事だと思うよ
毎回同じことしか書いてなくてごめんなさい

お願い
しなないでよ

睡人さんがかなでさんを心配してるみたいに
僕も睡人さんに生きてて欲しいし、
本当にいなくなっちゃったら心配するし
絶対そんなのいやだ

お願いです
いなくならないで
うん、あの待って頂けませんかー!
嫌だぁぁぁぁぁー
睡人さん
はじめまして、!かなでです、
こうやってお話するの多分はじめてですよね、、!
今、俺生きてます(笑)
どうしても読んでほしい手紙があるって言われてそれを待っててまだ死ねてないんです、
またそのうち死ぬつもりですが、、、(笑)
でも生きててよかったです!
死んでたら睡人さんが流してくれた小瓶読めなかったから、!
心配してくれてありがとうございます、、
まさか憧れの大好きな睡人さんに自分の名前を書いていただけたなんて、、、嬉しすぎて心臓出そうです(笑)
俺、宛メで初めての推し睡人さんなんです、、、
初めて俺が憧れた人なんです、、、
俺、死にたい、生まれてこなければよかった、とか言うくせに睡人さんの子の小瓶見た今この瞬間あぁ生きててよかったなぁって、思えたんです、
やっぱり睡人さんすごいですね!
睡人さんが俺を心配してくれたのと同様に俺も睡人さんのことしんぱいです。
カウントがだんだん短くなっていくに連れて死なないでほしい、って思っちゃうんです、、、、、、
わがままでごめんなさい、、、
睡人さんが無事でいることを願っています、、
またお返事流しますね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 善人が苦しむ世界っておかしくない? 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して スキズ6周年おめでとう! せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me