LINEスタンプ 宛メとは?

最近、夜眠れないんです。 私が深夜にスマホで曲を聴いていたり、本を読んでいることが理由のほとんどだとは思いますが…。

カテゴリ
最近、夜眠れないんです。
私が深夜にスマホで曲を聴いていたり、本を読んでいることが理由のほとんどだとは思いますが…。

いつもなら1〜2時の間くらいに眠気が来て寝落ち、12時前に睡魔に襲われて寝落ち、といった感じでした。
でも、最近は3〜4時になるまで眠気が来ません。
そのせいで睡眠時間が3〜4時間になってしまいます。
体調も精神も崩しやすくなってしまい、生活に支障が出てきています。

ただぼーっとしていても、目を瞑っても全く眠れません。

ただ、深夜に曲を聴きながらではないと不安になってしまうので、スマホが手放せません……。
CDプレイヤーは壊れていて使えません。


しっかりと寝ないと周りに迷惑をかけてしまうので、早くなんとかしたいです。
アドバイスお願いします。
名前のない小瓶
129290通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
初めまして。お返事させていただきますね。
自分も、夜に布団に入ってから寝るまでの時間が楽しい時間なので、スマホを見てしまっていたのですが、
整体師さんから、お風呂に入った後はスマホはやめた方がいいと言われました。体が就寝モードに入れないからだそうです。
でも、小瓶主さんは、音楽を聴きながらでないと不安になってしまうのですよね…その原因は何でしょうか。
そこを解消できれば、夜にちゃんと寝られるようになりそうですか…?
1人で解決できなさそうでしたら、近くに相談できそうな人はいるかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 煙に巻くな。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me