LINEスタンプ 宛メとは?

兼部勢は辛いよ…私は自分が所属している演劇部が大好きです。そんな私に、父が英語討論同好会を勧めてきました

カテゴリ
こんにちは。

私は自分が所属している演劇部が大好きです。
先輩は優しいし、後輩は頼もしいし、同輩にも愛されている。いつもいつまでもずっと、ここにいたいと強く願っています。

そんな私に、父が英語討論同好会を勧めてきました。自分の力になるし、私ならやれる。そう信じて入部しました。本当に毎回、上達している感触はあるし、先生にも褒めてもらえる。達成感も感じる。

でも、行きたくないんです。逃げたい。
演劇部で憧れの先輩方とわいわいしながら舞台を作るだけのあの生活に戻りたい。でもそんなことしたら自分が一番後悔するに決まってる。
もっと続けていれば大会に出られたかもしれない、友達も増えたかもしれない、成績も上がったかもしれない、みんなに褒めてもらえたかもしれない。

考えれば考えるほど辞めてはいけないと強く感じます。でも、出席日がくると、本当に憂鬱になる。大好きな演劇部に駆け込みたくなる。

もう、どうすれば良いのかわからない。
優柔不断な自分が本当に嫌い。


辛いです。


読んでくださり、ありがとうございました。
名前のない小瓶
129272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって もうどうでもいい つら 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 何もかもが 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) つかれた 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me