LINEスタンプ 宛メとは?

推しの歌い手さんの曲聴いててマジで泣きそうになってた。こんな夜中に。まじで推し神。やっぱり推ししか勝たん。勝たんしか推し

カテゴリ
推しの歌い手さんの曲聴いててマジで泣きそうになってた。こんな夜中に。

まじで推し神。


やっぱり推ししか勝たん。勝たんしか推し。

うちはジャニーズとかそっちより歌い手さんの方が好き。かなぁ

ジャニーズ好きな人には申し訳ないけど。。。
129152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
My fave is so precious.(推しが尊い)
推ししか勝たん!
下のお返事主さんと一緒で特に苺の王子様を推しています!
私無償に泣きたくなる夜には、空を見ながら推しの曲を聞いてます(笑)
ゆっきー
(小瓶主)
カコさん
お返事ありがとうございます。

おぉぉ!それはいいですね!ほんと推ししか勝たんです(*´꒳`*)
推しはいいよねぇ…。
好きな歌い手さんが水平線を出してくれました。
フルじゃないのが泣けたけどカッコよかったです。
ありがとうございました。

推ししか勝たんですね!!
ゆっきー
(小瓶主)
くうんさん
お返事ありがとうございます。
ね!ほんと歌い手さんすごい。。。

こちらこそフォバありがとう!ううん大丈夫だよ〜(´∀`*)
ゆっきー
(小瓶主)
蛇批ちゃん
お返事ありがとうございます。

ボカロ!うちもちょっとなら知ってるよー

まじで推ししか勝たんw
ななしさん
お~、一緒だ!

私はボカロとかも好きだな~

やっぱ推ししか勝たんなww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悲しいお知らせです(T_T) また全国大会に行きたいな 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 私と君の嘘 死ぬ勇気がでない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 新学期 4月は死にたい季節 ほんとの自分ってどこにいるのかな 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me