LINEスタンプ 宛メとは?

前までは死にたいって思ってたけど。やっぱり死にたい。1度死んでまた生き返りたい。できるだけ苦しまない人生で

カテゴリ
前までは死にたいって思ってたけど。
やっぱり死にたい。1度死んでまた生き返りたい。できるだけ苦しまない人生で。
それか、もう生き返らず、ずっと何にも生まれないままがいい。
全部要らないから、死にたい。
自分にとって嫌なことばっかり。
くだらない事かもしれないけど、もう生きれないっていうくらいの思いです。
私が生きていたら、普通に出会ってたら、私と話したいと思ってくれますか?
怖くて死ねないくせにこんなことを言っていて、この時間も無駄です。
結局、私は生きたいのかもしれません。
もう生きたくない。いつもそう思います。
私の気持ちはどれなんでしょう。
強く言うと、死んでしまえ。
自分が要らなくて脱ぎ捨てたい。
いつも、助けてくれる人は居ません。人に求めている時点で終わりです。それでも、助けを求めています。
分かりません。全部。逃げたくない。死ぬしかない。そう思って終わりです。
名前のない小瓶
129104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一度死んで生まれ変わりたいっていうのは
「死にたくない」ってことだよ。

生きたままで死ぬ方法あります。
それは、つらい自分を消すこと。

つらい自分を消す方法は、
まずはとにかくつらいと思う原因を
片っ端から捨てていくこと。
親でも、仕事でも、学校でも、友達でも、彼氏でも、環境でも。
自分を苦しめる人・集団はすべて無視。
視界にはいらないことが続けば、いないも同然。
これは逃げじゃないよ。
捨てていくことは断捨離だから。

それから、とにかく楽しいことをすること。
おいしいものを食べる飲む(太るとか気にしない)、
好きな音楽を聴く、いい話を読む、楽しい動画を見る、
いい景色を見る、そういうことをする。
そうすると、楽しい自分が増える。

楽しい事とつらい事、
人生が楽しいと思う人は、楽しいの割合が多い人。
楽しい自分を少しずつ増やしていけば
つらい自分は減っていくよ。
いきなりつらい自分を消すのは無理だけど、
じわじわと殺すことはできるから。

楽しい事を沢山みつけて、つらい自分を殺そうね。
ななしさん
わたしは鏡に映る自分が、自分じゃないみたいで、涙が出て、どうして泣いているのかも分からなくて、母に相談しました。八つ当たりをするなと怒られました。笑
初めて、味方のいない世界を見ました。
わたしは必要ない人間なんだと、よく分かりました。
でも、それでもいいんです。
私の人生は私が描きます。
生まれた環境なんて、誰の子かなんて、関係ないんだと、私が胸を張って言えるまで、そしてまたここに戻ってこれるまで、生きましょう。
きっと、明日も明後日も誰かわからない鏡の中の醜い自分に泣くんだと思います。
目的の無い人生をあなたのために一生懸命生きます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのが辛い人死にたい人へ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 3月からのわたし。だらだらと。 り む .>,<. ちゃん ヘ 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 運営さんからのお知らせや注意事項について 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 生きてきて思ったこと 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 罪償い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me