LINEスタンプ 宛メとは?

あと〇〇まで8日ってことで毎日小瓶お返事書きます!!

カテゴリ
あと8日ですねぇぇぇ!!
ってことで毎日小瓶お返事書きます!!
やってほしいこととか答えてほしいこと何でも答えるから何でも聞いてね!
128798通目の宛名のないメール
小瓶を320人が拾った  保存1人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
〇〇って何が、入るの…

まさか、だけど
死ぬ、だったり、しないよね

でも、もしそうなら
死なないで、お願い
なんでも答えるなら、これがお願い
生きて、欲しい

もし違ったら
本当に申し訳ないです
違ってたら〇〇に入る言葉を教えてください

文章変でごめんなさい
質問してもいいですか?
私部活で悩んでいて、辞めようと考えています。詳しくは私の小瓶に書いてあるんですけど、あと、12日で冬季大会があってでたくありません。

辞めたい理由

・怒られたときにひどく落ち込み、すぐ、立ち直れないこと。

・練習試合や大会に出たくない。

・部活自体にあまり行く気持ちになれない。無理やり行ってる感じがします。

・1個めのがあって、精神的に辛くなり、息が苦しくなる時が多々あります。

・部活をやるより勉強をしたい。

など。
色々な理由があって、辞めたいと思っています。

しかし、親が許してくれません。

私の辞めたい理由をみて主さんはどう感じましたか?
ぜひ、教えてほしいです。重い話になってすみません。
もう死んじゃったのかな

本当に失礼にあたるかもしれないけど聞いてもいいですか?

死ぬ前ってどんな気持ちですか?

どんな結末を辿るとはいえ満足のいく結果を望んでいます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
夢と現実の行き来は実に愉快だなぁw 場違い発言あるからごめんなさいm(_ _)m (地雷系、量産型) 最近朝寒いねー。今日もみんな生きててえらいよヾ(´∀`*) 2021年11月19日、1日の事書くよぉ、じゃ、レッツラゴーーーーーーーーー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 罪償い おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 標語11 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me