LINEスタンプ 宛メとは?

もう十分だと言って下さい。ねえねえ、俺ねもうこんなに傷ついてるよ。頑張ったんだよ。どうしてみんなはテスト80点台で喜んでるのに、俺は悲しまなきゃいけないの?

カテゴリ
ねえねえ、俺ねもうこんなに傷ついてるよ。

頑張ったんだよ。

どうしてみんなはテスト80点台で喜んでるのに、俺は悲しまなきゃいけないの?

頭痛くて、気持ち悪くて吐きそうになりながら学校に行った。

もう疲れた。

まだ頑張らないといけないの?

俺を見て。俺を見てよ。お母さん。
128452通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うちの親もそうだわーー
うちの親、95点ぐらいじゃないとなんか笑わないし、
ほめ方が異常。
なんか気持ち悪い。
単位ミスで点数落とすことが多いんだけど、かいとくんは何でてんすうおとしてる?
自分で喜んで?
人からどん底に落とされたって、自分の溝には落ちてないでしょ?
だからさ、気分転換になんか食べて、またやってみようよ。
がんばって!!
はじめましてゆうあです。
主さんは頑張ったと思います!!

そうかお母さんか…
わたしはお父さんだよ…

すみませんテスト全然点数取れない人が言ってしまって…
一回休んじゃえ!!

誰がどうこう言われても自分は、頑張ったそれでいい!

周りに認めて欲しいなら私が認めます!!←偉そうにごめんなさい…

とにかくわたしは主さんは頑張ったと思います!

フォローありがとうございます。
中2ですか!!
一緒ですね!
よろしくお願いします。
ななしさん
はじめまして、恋白です。

この小瓶を読んで、小瓶主さんは、とっても、頑張っていると思ったよ。

頑張ったんだね。頑張るって、こんなにも辛くて、苦しいのに、今まで、本当に頑張ってきたんだね。
それが、すごく伝わってきました。

頭痛くて、気持ち悪くて、吐きそうになっちゃったんだね…
苦しいね…
できれば、休んでほしいな。
小瓶主さんは、もう十分頑張ったんだから。
体調が悪かったら、学校も休んでいいと思います。

小瓶主さんが一番見て欲しいのはお母様だと思うけど、わたしには、あなたがどんなことでも一人で耐えてきたこと、伝わりました。

無理、しないで、しっかり休んでね。
わたしも頑張りすぎて、今は休憩中だから、一緒に休みませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
壊妬(かいと)さんの他の小瓶
過食嘔吐あるある~~~~~~~~~~~~~~~~~? 俺だけかもだけど。 俺が母親に言いたいことを書きました。あなたには伝わらないけど、誰かが見てくれることを願って。 息が苦しい気持ち悪い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 宛名のあるメール(れんれんへ) 2024/3/30 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ ごめんなさい。一般的な家庭だと思う。親は僕に色々してくれてるけど僕が弱いせいで親を信用出来てない 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 こんちゃー。モテたい!!!!! 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me