LINEスタンプ 宛メとは?

この幸せは、叶わない。この幸せを、叶えない。ずっと好きな人がいる。でもそれは、絶対に叶わない。叶えてはいけない。何もかもが壊れてしまう

カテゴリ
ずっと好きな人がいる。

でもそれは、絶対に叶わない。
叶えてはいけない。

何もかもが壊れてしまう。
叶わぬ恋とは、どうしてこんなに辛いのだろう。

近づけば近づくほど、近づけないことに気付く。
ふたりで食事に行った夜の別れ際、帰る場所があるあの人を見えなくなるまで目で見送った。

忘れようとして、僕も違う人と結ばれた。
でも、それも長くは続かなかった。

でも、叶わない恋もときには悪くない。
それだけで幸せも辛さも、生きている味がする。

今まで散々な人生だった僕を、実の姉のような気持ちで受け入れてくれたあの人。
だから今日もまた、あなたのいる世界を生きていける。
128445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
叶わない恋は、
ある意味ずっと美しいままでいてくれる。
叶ってしまった後の、失望や不満などの人間臭い汚れが付かないでいてくれる。
だから大切に持っているのも悪くないかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年の目標! もう頑張れない 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 今日も今日とて独り、お喋り。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている ほんとの自分ってどこにいるのかな 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me