LINEスタンプ 宛メとは?

困った困った困った困った。もう考えられない。でも考えなきゃ。頭が噴火。落ち着け落ち着け。と、書きに来た。整理出来ない。から、ただ書く

カテゴリ
エアコン設置。
引っ越し先は今は誰も住まない実家。

元夫から今の家に着いているクーラーをもらった。

既に古いエアコンは撤去した。
大変だった。撤去時金具に引っ掛かかってカーテンが破れた。

古いカーテンだったし、○万円もらって手を打った。
とにかく先に進みたかった。

次に、設置前の下見を断られて戸惑った。
今の家には来てくれるというので、来てもらい、その事を話すと
そんなはず無いと直接連絡してくれて
実家にも下見に来てもらえる事になった。

日にちのロス。

そしてやっと下見をしてもらったところ
二箇所える固定ネジが合わないので
コンクリート壁にネジを埋め込む作業が必要とのこと。

最初は、持ち家(マンション)だから
問題ないと思ったが
人に話していくうちに
管理会社、管理組合の許可が要るのではという話しになった。

引っ越しまで二日間しか無い。
ロスが効いている。

管理組合がすぐにオーケーをくれたらいいが
回答まで日にちがかかるなら
一体エアコンはどうしたら良いのか。

血が上った頭ではこれ以上考えられない。
なのに考えろと焦る。

そのまま業者の言うとおり付けたらいいんじゃ無いという人もいるが
コンクリート壁の中に鉄骨やTV配線があったらどうするの?とも言われて
戸惑うばかり。

混乱している。

こんな時こそ、ご飯食べなきゃ。
お風呂も入って、冷静に。

あーーー。
何とかしてほしい。
128368通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
落ち着きました?

焦っても仕方ないので、淡々と。うまくいくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 あなたを愛することで自分が変われる気がした ニートの姉 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me