LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ高校二年生が終わる…全く勉強もせずに毎日学校と家の往復。学校に友達もいないし楽しくないし、やめたいって言っても結局自信ないし、親には怒られるし

カテゴリ
もうすぐ高校二年生が終わる…
全く勉強もせずに毎日学校と家の往復。
学校に友達もいないし楽しくないし、やめたいって言っても結局自信ないし、親には怒られるし…

最近弟の反抗期親の更年期私の受験失敗で家族関係が壊れ1年…1年前より悪くなってきて、色々自分にたくさんの責任がくる耐えられない…親には大学のお金払え、落ちた高校のお金返せ学校がバイト禁止でお金たまらず…

バイトも出来ないからお金たまらない何か欲しいものがあっても我慢…後で親に買ってもらうとアレやってあげたのになんで何も出来ないの?と言われる…疲れた…もう自分の人生終わればいいのに…

そして弟の反抗期がはげしく元もの性格もあるけど自分中心に回ってると思ってる人だから、なんでも自分が可哀想になって殴り合いの喧嘩する…そして親にめっちゃ怒られる抜け出せないループもう泣く日を過ごすのは嫌だ疲れた…周りの子はみんなSimejiさえ感じられる楽しい人生送ってるのに兄弟に愛されて親に愛されているのに…なんでこんなに自分は人と比べるのか…この癖が治らない小さい時から、、、

もう家にいたくないし誰とも話したくないし特に弟とは口を聞けば必ず喧嘩する…

弟は親からもおじいちゃんおばあちゃんからもめっちゃ言われて全く言われない私がウザいんだって…だけど親は弟がおじいちゃんおばあちゃんに言われていると私のこともしかれと言われる…もう家族と縁切りたい

誰か家族と縁切る方法教えてください…もう無理なんです…生まれた時から人生つまらないというかなんで生まれたのか分からない死にたい

ここまで読んでくれた方々ありがとうございます。

皆さんは楽しい人生歩んでください。
私には無理なことたくさんやってください。
名前のない小瓶
128196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
今までお疲れさまでした。
私もあなたと同じような境遇です。
家族と縁を切るには、家族の連絡先をすべて消し、遠いところへ引っ越してください。
孤独を感じるかもしれません。
覚悟して縁を切って下さい。
これからのあなたを応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 罪償い みんなに見てほしいな 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me