LINEスタンプ 宛メとは?

幼い頃に起こった親の夫婦喧嘩はトラウマもので離婚してもうかなり経ってるけど両親が鉢合わせるシーンは想像するだけで無理だから絶対に避ける

カテゴリ
幼い頃に起こった親の夫婦喧嘩はトラウマもので離婚してもうかなり経ってるけど両親が鉢合わせるシーンは想像するだけで無理だから絶対に避ける。何があっても避ける。わかってるよ、もう会ったところで何も起こらない可能性もあることくらい。でもね、もし何かあったら?って考えるともうダメになる。それくらいのトラウマなのも話してるのに、もう大丈夫でしょ?何もおこらないでしょ?気にしすぎって何も知らない第三者が簡単にいうなよ…お願いだからわたしの記憶を吐き出さないで…お願いだから…またフラッシュバックしてパニック起こしたらどうするの?誰が面倒見てくれる?誰が落ち着くまでの介護してくれる?フラッシュバックせずに今生活できてんだ。フラッシュバックしたくないんだよ…今でもその時抱いてたペットのふわふわさ覚えてんだよ、思い出せるんだよ、そのレベルでまだ覚えてんだよ…いつなんどきフラッシュバックするかわかんないんだよ…

彼はその事情汲んでくれる人だからほんとよかった
128107通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 3月になってしまった。カウントダウンが始まった。不安と期待 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 どうせ何やってもやらなくても 悪口陰口噂話されるなら した方が自分のためじゃない? 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 報告。読んでる人もいないと思いますが大学受験終わりました。第一志望ではないんですがマーチのMARのどこかとだけ。自分的にはかなり満足できる結果でした どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ニートの姉 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 足の匂い 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me