LINEスタンプ 宛メとは?

部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった

カテゴリ
部活サボった。部活怖くなっちゃって、いつも行くの嫌。変な理由つけて休んだり、行っても休憩の時とか、1人でぼーっとしてるからやだなぁ…ってなっちゃった。

今は、特に何か嫌がらせがあるわけじゃないと思ってる。思わないとやってられないから。
でも、そう思っても怖くて。家に帰ってからが、痛くて。
あー、辛いなぁ。って1人で思うんですよ。

友達に、「辞めないで」って言われちゃったから辞めれないし、今年中に辞めるってなると顧問と話さなきゃダメだと思うから、辞めるなら来年だなぁ。

担任に、「顧問の先生に言う?」って言われるけどお願いだから言わないで欲しい。
チームメイトの「相談に乗るよ!」も私には重くて、辛いから気にしないで欲しい。

私は、それが辛くないから。痛くないから。だから、大丈夫だから。ね、だって私笑ってるもん。
部活で辛くても笑ってるよ。
下手で惨めで、ハブられてても笑ってるじゃん。
だから、大丈夫なんよ。

部活、2時間もあるんだ。だからどうしても、行きたくないん。その2時間が本っ当に惨めだからさ。
その2時間で、準備して、運動してってやるけど、全部周りに人はいるけど、それ以外はない。って感じがしてしまう。毎回毎回、休憩で1人になって、外でぼおっと水飲んで、ギリギリに帰ってくるか、壁際に座って仲良さそうに話してる人たちみながら、いいなって思ってるだけ。
友達に、話に入ってきたらいいじゃん、って言われた。まあ、その通りなんだけど、私が入ったら申し訳ないし、その話についていけない。


明日(水曜日)は部活休み。明後日はあるんだよなぁ、やだなあ。
128065通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
行かなくていいよそんな部活。
部活サボった、行けなくなったのは、心が限界だよって言ってる証拠。大丈夫じゃないよ。
辛いことがある、それを認識してしまうのも怖いかもしれないけど、しっかり自分の心に向き合ってあげて。
心は自分で自分のことを決められる唯一のパーツだよ。そこが壊れたら何も出来なくなっちゃうから。

壊れる前に休んじゃえ。

そして来年になったらやめて、心を癒やしてあげて、嫌なことじゃなくて好きなこと探してみようよ。

月並みな言葉だけど、
「部活や学校が、全てじゃないよ」

あなたがどうしたいか、それが一番大事。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイルさんの他の小瓶
部活で先生からの話し合い的なのがありまして、少し楽になり、とても心身が楽になりました。お返事を送ってくださった方、私の小瓶を覗いてくださった方、本当にありがとうございました なんか、ひたすら部活に行きたくない。いや、嫌いな人いるし行きたくないのはいつもなんだけど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 小説「大切なもの」#1茜の過去 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 【ねこ、さんヘ】 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい もういいよね。充分生きたよ 宛名のあるメール(れんれんへ) 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています まだ生きてる。つかれた。この4年は何にも手に付かなくてもどうにかして誤魔化して来れた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me